2005/6/29

暑中お見舞い  宿情報

先週末から暑中見舞いを書くのに(と、言ってもパソコンがしてくれるのですが・・・)大忙しです。パソコンの容量不足とネット通信の遅さ(ISDNなんです)から1つの事をすると他の事が出来ない状態で今週の書き込みが今日になってしまいました。暑中見舞いの方もほぼ山がみえあと少々。やっとキコキコ音(プリンター音)からも開放されます。
0

2005/6/20

たった6台?アメリカGP  F1GP

今回は、遅い時間の放送だったのでビデオにとって見ました。ウォームアップまで早送りしたら何とみんながピットインするではありませんか。慌てて状況を把握するためにコメントを聞こうと巻き戻し、巻き戻し。危険だから走らない?10周以上は保証できない?規則だから、タイヤは替えられない?様々な事が言われていました。しかし見ている方は退屈そのもの。のちのちの対応はおもしろそうですが。おもしろいレースを期待していたのにとても残念でした。
一番かわいそうなのはお金払ったお客さんでしたね。
ここで提案。タイヤは交換しても良いが、給油時には出来ない。と言うルールにしてくれると結構おもしろいと思うのですが。給油3回に、タイヤ交換2回、計5回入るチームもあれば、給油のみ1回だけと言うのも出てきたりして作戦がいろいろ立てれると思います。93年のドニントンパークだったと思うのですが、雨の影響で5.6回入るチームと1.2回だけで終わったチームなどいて複雑で良かったと思います。
本当はそのサーキットで一番速い車が勝つのが良いとは思いますが・・・。
0

2005/6/13

カナダ  F1GP

久々に大荒れのGPになりましたね。良い位置にいるドライバーが次々にリタイアして、ひと昔前の「早いけど完走できない」と言うのを思い出しました。今回は、セーフティーカーが入らなければもっと違った展開でおもしろかったと思うのですが・・・。
0

2005/6/6

(無題)  らんちゅう

4月の終わりに生まれたらんちゅうの子供です。ずいぶん魚らしくなってきました。
クリックすると元のサイズで表示します
この前来たお客さんの子供が、「これめだか?めだか?」と何度も訪ねていました。もう言われなくても良いでしょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ