2005/5/31

ヨーロッパ  F1GP

モナコからの連戦でヨーロッパGPと言う事だったのですが、2戦お休みのBARはやはりイマイチでしたね。早かったのは、私、注目のD・クルサード!!スタートの混乱でポジションを上げ、そこから落ちていくのかと思ったらルノーと遜色ないペースで走っていました。ペナルティーさえなければ久々の表彰台も・・と言う感じでした。ライコネンは、テレビで見ていても分るほど振動がひどく、かなり無理があったみたいですね。チャンピオンになれない時あのレースが・・・。と言うのを最後の方で感じるかも知れません。

P.S早速一日遅れてしまい、火曜日の投稿となってしまいました。昨日は、TVの取材の方が来てくれたので遅れてしまいました。取材のエピソードは志摩人会のHPにて近日公開します。
0

2005/5/23

モナコGP  F1GP

モナコGP、ウイリアムズのハイドフェルド、よかったですね。ルノーとは、スピードの違いがあったみたいだけど、綺麗に追い抜いて行きましたよね。トゥルーリもトンネルの出口で抜ければあんなに跳ねずにいけれたと思うのですが・・・。まぁ、でも行けそうなところで行かないと抜けなかったのでしょう。結果論になってしまいますが。次回は連チャンでヨーロッパGPBARも復帰と言う事なので20台揃うので楽しみです。2台少ないとものすごく少ない気がします。昔のビデオを見ていると26台、最後尾までかなりありました。予選も10位ぐらいなら悪くなかったのに、今は10位だと悪く感じてしまいます。もっと多くのチームが参戦して盛り上げてほしいものです。
0

2005/5/19

らんちゅうその後  らんちゅう

ゴールデンウィークも過ぎらんちゅうも少し大きくなりました。今は、メダカの小さいの位になりました。(もっと小さいか?)まあまあぼちぼち大きくなってると言う事です。もう少し大きくなり魚の形になったら写真に撮りたいと思います。それまで待ってくださいね。

今週はF1モナコGPがありますね。抜きどころの無い市街地コースとして有名です。今年から予選方法が変わったので速い車が後ろの方からスタートすればスリリングなレースになるかも知れませんね。もちろん、ポイント狙いで安全に走られると退屈でこまりますが・・・・。おもしろいレースを期待しましょう。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ