2013/2/2

アロハテーブル & クラシアン  グルメ

最近のにしん。元気いっぱい〜。

クリックすると元のサイズで表示します

先週日曜日はなーんにも予定を入れていなかったので
ゆっくりランチにとお散歩始めたら
土日の代官山はランチ難民になっちゃうのね〜。
いきつけのメゾン・イチも10組ぐらい待ちで驚き。
で、TSUTAYAの方へ歩いていき、アロハテーブルへ行ったら
やっぱり6組待ち。
以前はアロハテーブルは代官山に友人が来ると、
土日はほとんどウェディングでレストランには入れないから
連れて行く場所として常連だったのだけれど
TSUTAYAができてから長蛇の列で避けていたのでした、、
が、この日はあがいてもしょうがないと思い、列に並びました。
思ったより早めに通していただき、
しかも今までも何度も座ったことのある奥のソファ席にしていただき
快適にお食事できました♪
ハワイアン聴きながらお食事していると、やっぱりハワイが蘇る〜。
行きたいな〜。。今年も、、、
宝くじでも当たらないかしら・・・
クリックすると元のサイズで表示します

ところで。
ここ数年、お風呂のお湯がうまく流れず困っていましたが
20分ほどかけて水を流したりしてごまかしごまかし暮らしていました。。
が、ついに先週の土曜の夜中に1時間かからないと
お湯が全部流れてくれなくなり、、
23:35に暮らし安心クラシアン♪に予約メールをフォームから
送ってみたら、0:00に電話がかかってきました!
そして、それほど緊急性もなかったので翌朝11時に来てもらうことに。
お掃除してもらってすべてが終わったのが11:35。

早かった〜!

しかも、見積もり、出張費、修理。を入れて8,400円。
良心的。
お願いしてよかったなー。と
来たお兄さんも見た目も対応もきちんとしていたし。

で、排水管から出てきたのがこれ、、、
そりゃ、つまるね、、、


クリックすると元のサイズで表示します

既に今は対策済み。もう詰まることなんてないと思いますけどね。
また何かあったらお願いしようと思いますっ。


実は今日は私の会社、創業満4年。5年目に突入しました。
私に関わるすべての皆様に感謝です!!

これからもよろしくお願いします!

☆miko☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ