2012/4/26

my母展覧会や大叔母など  セラヴィ(出産・育児)

入学式前になりますが、、
my母の絵の展覧会があったので、平塚美術館へ子供たちと行ってきました。
お花は師範を持っていて、陶芸歴も長く、絵ももう何年やっているかしら?
先生を変えてからずいぶん絵も上達したように思えます。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

じいじ、ばあばと。にしんの服が大きく見えるのは
実はいっちが4歳の時に着ていた100cmなんです。。
濡らしてしまって、あったのがこの服だったわけで、、さすがに大きい。。
ま、大は小を兼ねるのでいいとしよう。
クリックすると元のサイズで表示します

夜は初めてにしんが実家で私ではなく、じいじとお風呂に入る。と、
自己表示をし、いっちも一緒に三人で初入浴しました〜。
じいじも嬉しそうだよね〜。

クリックすると元のサイズで表示します

さて、じいじ、ばあば絡みで、、

my母のお姉さんは私の第二の母とも言える大事な人なのですが
考えてみたらにしんが生まれてから会わせていない!?と気づき、
my母が火曜日に会いにいくよ。とのことで便乗させてもらいました!
にしんから見たら、ハトコのセーラちゃんのおばあちゃまです
にしんは大ばあばにすぐに慣れて、打ち解けて可愛がってもらいました。
美味しいご飯もいただいて、いい日を過ごせました♪
クリックすると元のサイズで表示します


来年は大きな親せきの会を催したいのですが
いつまでもお元気でいて欲しいものです。

おば、親孝行これからもしなくちゃな♬

☆miko☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ