2012/4/3

ウォルマート@ハワイ島を好きな理由  旅行

ハワイ島は結局ドライブをしても子供と一緒ではあまり行くところがなく、、
火山も遠いし熱いし、マウナケア星空観測も年齢制限があり、
動物園も小さいようだし遠いし。。で、いっちが二日連続行きたがったのはココ。

ウォルマート。
クリックすると元のサイズで表示します

ワイキキにもあるね。
ハワイ島に着いた日に着ていたスパイダーマンのTシャツは
去年の5月〜6月に11日間滞在していた時WAL☆MARTで買ったものです。

まー、とにもかくにも理由はそれなんです。。
Marvel(スーパーマン、スパイダーマン、バットマンなどのアメコミ)、
スターウォーズ、トランスフォーマーなどアメリカの少年向け映画が
大好きなんです!!

いっちにとっては日本でトイザらスにいるよりここの方が天国らしくて。

BATMANの「ごっこ」おもちゃ。
クリックすると元のサイズで表示します

BATMANのTシャツを持ったスパイダーマン登場!!(怖っ)
クリックすると元のサイズで表示します

スターウォーズのレゴも選び放題!!
地球の中に飛行機とアナキンが入っているというレゴをこの時買いました。
先日ソニプラでも別の星のを買ったので2個目。
(昨日平塚のトイザらスにもかなり豊富にあって格安で驚いたけど)

クリックすると元のサイズで表示します

3日目はここまでで一度HILTONへ戻り、クイーンズマーケットに
食材を買いに行ったら虹がかかったのでパチリ。
クリックすると元のサイズで表示します

4日目、ワイメア、HILTONプールの後、いっちの要望で
夕方またまたWAL☆MARTへ。

うわっ!ダースベーダー出た!
クリックすると元のサイズで表示します

これはアベンジャーズ。
クリックすると元のサイズで表示します

そして最後に、、ポケモンカードバトルの英語版を発見!!
これは「ポケスマ8」メンバーなら買わなきゃね!?
10枚で4ドルぐらい。
絵は一緒だけど名前が違って面白い。
クリックすると元のサイズで表示します

戦いごっこが好きなんてとにもかくにも男の子です。
仮面ライダーもゴーカイジャーもウルトラマンも全然興味がないけれど
彼はなぜかアメリカの映画キャラとポケモンにはまったのね。。

子供と旅行するって、子供が楽しければそれだけで親は嬉しいものだものね。。

さー、、今まだ平塚の実家におりますが、、
今日は恐ろしい強風です。
明日、映画の撮影が入ってしまい、埼玉に7時と言われどうしたものかと
悩んでおりました。。
一回帰宅して私は服を着替えなければならないし、、
結果、my両親が車で私の家までとりあえず送ってくれるそうです。。
4時起きで。
ありがたやー。。。
子供たちもパジャマでそのまま乗せよう。。

そんなわけで今夜は早めに就寝します☆

ハワイ島も残すところ後一回で更新終われそうです〜

☆miko☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ