2012/2/19

親友新居へ  フラワー・インテリア

かれこれ22年ほど友達をしているてるちゃん。
若かりし頃から友達としての密度は恐ろしく濃いんだよねぇ。。
三茶のZappleのオーナーですが
昨年夏、新居を建てたとのことで昨日の夕方遊びに行ってまいりました!

昨日は朝からピコのお稽古、午後はピコ小学校の説明会があり、、
夕方タクシーでGo!

2メーターの距離だなんて嬉しすぎです。

ニューヨークから10年間建材や家具を買っては送り、貯めていたそう。
こだわりの新居は本当に素晴らしかった・・・。
ドアや建具に合わせて家の大きさを考えたっていう。。
もう、考えられないアイデアもいっぱい!!

にしんは二階への階段を上るのが好きで何度も繰り返し上っていました。

クリックすると元のサイズで表示します

子供は4人いて、女の子3人、男の子1人。
お姉ちゃん2人(中三と小5)、そしてハルちゃん(小1)、アサくん(年中)。
というわけで、ピコはハルちゃんとアサくんの真ん中だから仲良く遊べる。
ipadを自由に遊ばせてもらえてピコ大喜び。

クリックすると元のサイズで表示します

毎日ひろしパパとてるちゃんが家族のために手ごねでパンを焼いています。
素敵なパン。美味しかった〜。売ってもいいじゃん。くらい!
クリックすると元のサイズで表示します

夕飯をご馳走になってしまいましたー。
海老やトマト、パプリカを載せたパエリヤのようなご飯ができたよー。
と、ヒロシパパ。
クリックすると元のサイズで表示します

大勢で食べられる大きなテーブルにも感激!
皆で一緒にいただきまーす!

クリックすると元のサイズで表示します

たくさん食べて、話をして泣いたり笑ったり。
デザートはお手製プリン。
クリックすると元のサイズで表示します

小さな子供たちにとってはちょっと遅くなってきた頃
トランプで盛り上がっておりました。
まるで私が小さい頃いとこ達と過ごした時間のようでした。
クリックすると元のサイズで表示します

家も近いし。
自転車でも全然行かれるし。
昨日また会えたことにも感謝しつつ。

いろいろあるのであまり家の内部は撮影していませんが
まー、とにかく広くて素敵なおうちでしたよ。


おばあちゃんになるまで笑い合いながら頑張っていきたいね。

これからもどうぞよろしくね。

☆miko☆

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ