2011/11/16

ショッピング♪とにしんの風邪・鏡  ファッション

一昨日、にしんが保育園に入ってから2度目のお呼び出し。。
熱が38.5度あったそう。
先週、先々週と、気管支炎+中耳炎でにしんの病院通いでフラフラだったけど、
もういい加減治るだろうと思っていたら「またー??」とがっくり。

昨日は一日熱がほとんど下がらず、ワキアイスという保冷剤を
背負ってワキの下にあてて一時的に下げるものをつけていたんだけど
さすがに家では運動量が少ないのかお薬で19時半に寝るも
2時半に起きだして大騒ぎ・・・。
リビングへ脱走して自分の定位置(らしい)ソファに座ってくつろいだり。。
4時半まで遊んでおりました。
眠いし・・・。かなりもう慣れっこなんですがね。。
クリックすると元のサイズで表示します

今朝、まだ8度あったので保育園はお休みだったのですが
兄を保育園には預けに行かざるを得ず、家から寒い中出してしまいました。。
が、お昼には熱はすっかりなくなり、
にしんが自分で靴下を持ってきて玄関で待機しているので
仕方なくベビーカーに乗せてお散歩に。
昼間は割と暖かかった。

コルドンブルーでランチをして、隣のnon-senseに入ってみたら
オーガンジーのチュチュスカートが思ったより安かった!
マンション下のお店で観た値段の5分の1だったんです!!

もしやこのカーディガンも素敵かもー♪金ボタンが魅力的〜。
クリックすると元のサイズで表示します

そうだ、誕生日祝いに両母からお金いただいていたっけ!
このお洋服に使おう〜。
と、

一緒にワンピースも試着して買ってしまいました!!
縦縞が体のラインを綺麗に見せてくれるはずです〜。
クリックすると元のサイズで表示します

と、いうわけで両母に感謝をしつつ、プレゼントにあてさせていただきましたー。

わーい。

夕方、ピコを保育園に迎えに行き、そのままお歌のお稽古に
にしんも連れて行ったら、おにいちゃんたちがリズムや歌を練習している中を
にしんが図々しくも割り込んで一緒に授業を受けていたのですが
度が過ぎるのもどうかと私の手元に置いたら
姿見の壁一面の鏡を見ながらもう一人の自分に
思い切り反応始めました。
クリックすると元のサイズで表示します

赤ちゃんてかわいいなぁ〜。

しかし、、今日またもや4歩、歩いた姿を見てしまいました。
嗚呼、あっという間に大きくなるんだなー。
成長は嬉しいけど、さびしい〜。

明日からは保育園に行かれそうだね。
私も仕事したいわ〜。

がんばりまーす。

では、明日も良い日でありますように。


☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ