2011/5/10

知美ちゃんとパパバースデーランチ  イベント

今日はパパの誕生日。
明日から国家試験のため、今夜から会場に近いホテルに
日曜日まで行ってしまう為、ランチでも食べようか。
とピコパパと話していたら
昨晩にしんを寝かしつけ中にお友達の西村知美ちゃんから
ランチのお誘いメールが入ってきたので
いっそのこと「バースデーランチ」にしちゃおう。と。

知美ちゃんとは途中震災もあったりでばったり道で会ったり
メールはしょっちゅうしているけど
ランチはにしんが5ヶ月になった日以来かな。


行ったのは代官山の
モダンメキシカーノの
アシエンダ デル シエロ (Hacienda dei cielo)。

最近お気に入りのレストランで、丘の上から六本木方面がよく見える場所。
クリックすると元のサイズで表示します

最近mikoもドラマ制作現場に行くことがよくあるので
知美ちゃんの仕事のことも理解できてきました。

相変わらずの楽しい時間でした。

知美ちゃんて、インタビューのお仕事も場数踏んでるから
パパに試験のことなどたくさん質問するんだけど
その仕方が凄く上手。
難しい試験て、世界が違うとなかなか何を質問していいのか分からない。
という人が多いけれど、うまいとこついてくるなぁー。
って感じ。

お店の方にパパ登場前に相談をしてデザートの盛り合わせを
作っていただきましたー。
クリックすると元のサイズで表示します

パパも試験前日の誕生日に緊張が少し和らいでよかったみたい。
幸先いいね!元気になるし、嬉しかったね!!

知美ちゃんからはパパの大好物をプレゼントにいただいて
こちらも恐縮してます。

知美ちゃん、忙しいみたいだけど体に気をつけて。
また来月会おうねー。

mikoはパパに湯島天神のお守りを。
先日絵馬も一人でこっそり書きに行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ピコは平塚に居たときにパパにバースデーカードを書いて
ホテルに郵送してサプライズさせました。

パパはいよいよ明日から。
今までの力を精一杯出してきてくださいっ!

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ