2010/6/23

salon de huit@中目黒 と ピコは年上好き?  グルメ

築地本願寺でのこじゃず終了後、ピコパパが車でお迎えに来てくれたので
そのまま中目黒のBALSの1階にあるsalon de huit
知美ちゃん、咲々ちゃんと行きました〜。

ピコの助と咲々ちゃんは答えに導けない(?)なぞなぞを順番に出して
楽しんでいました。
ひっきりなしに意味不明ななぞなぞを作って出すので
大人は困っていたりもしましたが、、、
子供らしいっていうか。。(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

ここはパンがご自慢のカフェですが、mikoが大好きなガレットもメニューにあり、
知美ちゃん、ガレットご存じなく、初ガレットを注文していました。
神楽坂のガレットの店、よく行ったなぁ。。
という話をしていたら、今週、神楽坂ロケがある(既に終了)と偶然な話。
クリックすると元のサイズで表示します

楽しい一日でした〜。

さて、ピコの助。
咲々ちゃんも2歳上でとっても仲良しですが、
昨日保育園で年長のお姉ちゃんがママたちが玄関で話をしていたとき
おくちにチューをしてきたらしい・・・。
「あのね、僕、Yちゃんとと結婚する。さっきチューしてきたよ」
だって!
Yちゃんママに言ったら
「女子から積極的ですみません〜。ピコくん、かわいいみたいよ」だって。
おねえちゃんもやるわね!!
帰ってきてからもずっとご機嫌で、
「僕、ママと結婚できないならYちゃんと結婚するよ」って。。
毎日気は変わるんだけどね。。
チューも年中同級生の女の子ともしているみたいだし、、
今の子はマセてるなぁ。。。
こんな無邪気なままでずっといて欲しいものです。。
って、実際はこのまま大きくなっても困るけどね。。ヤバイっていうか。。(苦笑)

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ