2010/6/6

母70歳誕生日 古希のお祝い  イベント

6月5日はmy母の70回目の誕生日。
ちょうど土曜日だったので兄夫婦と計画をして
横浜そごうのダイニングパーク内、
京鼎楼(ジンディンロウ)←本店は恵比寿駅前で
古希のお祝いをしました。

70年の歳月、あっという間だったと母は言います。
それにしても、皺もほとんどなくていつも元気で
今の70歳って若いなぁとつくづく思うのですが、、
いつまでもこのままカワイイmyママでいて欲しいものです。
両親共に元気なことは幸せの証だと思います。
my母にはダイヤとアメジストのネックレスをプレゼントしました♪
(写真撮りそびれた)

その幸せの表情は二人の孫に囲まれての笑顔がすべてかと。
(もう一人mikoのお腹にいるから更に増える予定だし)
クリックすると元のサイズで表示します

父も孫を一人ずつ肩車(ピコ18kgだよ、、)して
頑張っちゃったりして嬉しくて仕方がなかったみたい。
クリックすると元のサイズで表示します

家族みんなが仲良くて健康で何よりです。

ピコと従兄弟君は半年違い(学年は違う)でここ半年ぐらいの間に
随分コミュニケーションとれるようになって仲良しで、
お互い会うことを楽しみにしているのもいいしね。

我が家はピコパパがビール飲みたい!と言うので
恵比寿から湘南新宿ラインで横浜に向かったのですが
20分で着いちゃうし楽だった〜。
ピコパパ、希望通りmy父、兄とビール飲みまくって楽しかったようです。
帰り、心優しいカップルがmikoのお腹を見て席を譲ってくださり、(ピコの分まで!)
ピコとパパ、抱っこしながら二人とも20分間爆睡。
最終バス(恵比寿発20時ごろって早すぎじゃない?!)にも間に合って
早く帰ってこられました。
両親にも兄家族にも横浜は皆にとって便利な場所です。

またいつでも集合して楽しい時間を共有したいものです。

両親にはいつも感謝しています。
これからもいつまでも元気でいてね!

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ