2009/11/11

ママ、永遠 だーいすき  セラヴィ(出産・育児)

ピコの助が毎晩寝るときに言ってくれる言葉です。
ママ、ボク、ママのことがダイダイダイダイ、ダーイスキ!」「エイエンダーイスキ!」と言ってチューしてくれて眠りにつくんです。
可愛くて可愛くて。毎日胸キュンですよっ!
クリックすると元のサイズで表示します

先日、ばあばに「ボク、ばあばをひいおばあちゃんにしてあげるから」なんてオドロキ発言してました。聞いたばあば、「頑張って長生きするわ!」って嬉しそうでした。

最近ワカランチンなときもあるけれど、とっても純粋で甘えん坊で、後2ヶ月もしないうちに4歳になっちゃうんだねぇ・・男の子はずっとやさしいよ。って皆さんおっしゃるけど、小学校上がったら別の生き物になりそうで、mikoは今から覚悟が必要です・・。
いつまで「ダーイスキ」なんて言ってくれるのかなー・・・

さて、昨日は朝から仕事で携帯とPCが手放せず、頭もクラクラしていたので、お天気もいいし、ランチは自転車に乗って「とんかつまい泉」に行っちゃいました。すき焼き煮のランチセット。これで980円。いつ来てもおいしいねぇ・
クリックすると元のサイズで表示します

また仕事に戻らねばーー。と、帰宅途中、ブリジストンのショールーム発見。お宝歴史自転車が揃ってました。mikoのベガスE.A はブリジストン製なので興味があり、立ち寄ったのでした。これ、セリーヌと共同開発した1986年ごろ売り出した30万円の金ぴか自転車。バブリーだねぇ・・。青森の自転車屋さんで箱に入って保管されてたのをぶりジストンが買い取ったのだそう。
雨ざらしなんて絶対できない・・
クリックすると元のサイズで表示します

今日は雨ですね・・明日はピコ遠足なのにな・・せめて曇りだといいなぁ・・

11/28のヨガレッスン、応募お待ちしています


☆miko☆

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ