2009/10/29

初めてのバス遠足  イベント

昨日は3,4,5歳児と先生6名で1台のバスに乗り込み、ピコにとっては初めてのバス遠足でした。
朝8時集合。日頃9時半前に登園の家が多い3歳児クラスのママたち、8時という早さにかなりあわてましたが、お弁当も作ってちゃーんと全員集合できました!!
クリックすると元のサイズで表示します

遠足はピコにとっても相当楽しみだったみたい。エレちゃんと手をつないでバスへ向かいます。
クリックすると元のサイズで表示します

昭和記念公園へ行きまーす。気をつけていってきてねーーー。お天気もよくてよかった♪
クリックすると元のサイズで表示します

バスでもエレちゃんとお隣だったそう。親は皆心配そうに子供たちに手を振ってお見送り。ママたちも電車でいいからみんな現地で待ち伏せしたかった・・・って口々に話してました。
クリックすると元のサイズで表示します

そしてボヌールチームは8時半からアグーズで緊急ミーティング。クライアントからの急なお仕事の作戦会議!
mikoは9時半に帰宅し10時からの来客をこなし、14時からはお台場で行われたクライアントの年に1度の3000人が集まる決起集会にお邪魔しました。ご担当者と打ち合わせもできたし、100名近くの1部上場企業の社長が会するこんなに立派な大会は今まで参加したことなかったのでは・・・お仕事させてもらえていることを誇りに思いました。頑張らなきゃーーー!!

遠足はとっても楽しかったって。お友達と先生との初めての遠出。また一つ成長して、思い出も増えたね。

今ピコがはまっているのは、カードゲームの「UNOウノ」と、PCでのゲーム「ソリティア」と「上海」。もう、いっしょにUNOで遊べるなんてウレシイけど、何だか成長早すぎでさびしい気もするわ。
クリックすると元のサイズで表示します

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ