2009/8/14

KM カーエム@代官山  グルメ

秘書養成カレッジ第一期最終カリキュラムは、テーブルマナーの実践。秘書は上司の会食の手配もしなくちゃならないし、食べるということが好きでないといけなかったりもするので、ランチにフルコースをいただきました。

お店は本格フレンチです。
クリックすると元のサイズで表示します
KM カーエム 
http://r.gnavi.co.jp/g959000/
住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山102
電話 03-5784-5883

夏のお料理はあっさりしていて爽やかで薄味で美味しかったです。
クリックすると元のサイズで表示します

講座のみんなで。(一人欠席で残念。また秋冬に参加してね)
クリックすると元のサイズで表示します

と、贅沢なランチでした。。ので、夕方はピコと二人だったので、ガソリンを入れに行ったついでに夕飯を、デニーズで食べることに。
ピコはうどん、mikoは雑炊。軽く済ませました。
クリックすると元のサイズで表示します

驚いたのは、退職後ばったり、育児休暇取得後配属された部署での上司が子供を連れて二人でデニーズで会った事!この上司、同郷、同じ高校、しかも同じテニス部の先輩なんです!(男子部/女子部の差はあったけど、miko1年生のとき3年生だったんだよね)まさか水道橋の会社で会うとは思わなかった。そして、自由が丘のデニーズで会ったのもびっくり。息子さんはpikoと同じ学年。とはいえ、既に4歳だからかしっかりしてたなぁ。ピコのお調子者さはなかったな。(性格か・・・)
クリックすると元のサイズで表示します

偶然ってあるんだねぇ。いいパパしてたー。自転車も意外にサマになってたわ!

さてさて、今日からお盆休みで平塚にいまーす。
大磯・平塚友達で会える人、いたらいいな♪

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ