2009/6/15

YUTORI NO KUKAN@横浜&初クロックス  グルメ

土曜日昼の部


横浜そごうミレニアムゴールドなmikoは、お中元早期割引なら今!と、土曜日の昼間ピコとそごうへ行ってきました。(途中お財布忘れて引き返して首都高使ったので交通費考えると割引率も低いけど・・たまには横浜に行きたくて・・・)

恵比寿に本店のある栗原はるみさんのお店、YUTORI NO KUKANの横浜店はベイクォーターにあります。そごうの駐車場はベイクオーターと同じ階にあるのです。my母が栗原はるみさんファンで、先日の誕生日も恵比寿でタオルが取り外しできる便利でお洒落なサロン(前掛け)を購入してプレゼントをしておりまして。朝、突然誘ったmy母と横浜で落ち合ってランチしてきました。
クリックすると元のサイズで表示します

期間限定の「かもめランチ」。黒酢に漬け込んだ豚肉や、豆腐のグラタンなど美味でした。ドリンク、デザート付で1,500円は妥当なお値段ですね。
クリックすると元のサイズで表示します

ピコはキッズプレート。意外と子供の味(タマゴやケチャップライス)よりもこの人、和食の方が好きなので大人のものを分け与えたほうがよかったかも。。
クリックすると元のサイズで表示します

金曜日に大きな仕事の契約が一つ決まり、嬉しかったのでピコにクロックスのサンダルを買ってあげました。(mikoは契約書がきちんと交わされてからお祝いに何か自分に買ってあげよう・・)ミッキーのジビッツ(ピン)を欲しがるかな?と本人に好みを任せたら、プルートを選んだ。なんとなく、レアな感じがいいじゃない?
クリックすると元のサイズで表示します

そごうで用事を済ませ、ばあばとは16時すぎに別れて車に乗せたところ、あっという間に寝ました。夜の部もあるので、お昼寝は重要・・・恵比寿駅前まできたところでふと目を覚まし、寝起きもよかったので一安心・・
というわけで、夜の部へ続く・・

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ