2009/3/31

おつかれさま ロアンジュ  セラヴィ(出産・育児)

おつかれさま。ピコの助と共に3年間過ごしてきたベビースイングチェアロアンジュ
会社の有志からプレゼントされたものです。生まれてから2ヶ月間はmy実家(途中RSウィルスにて新生児で1週間入院しましたが)にいて、その後大磯に移ってから寝返りを打つまではベッドにしてスイングさせて一晩中寝かせていました。それからイトコくんが半年ぐらい使用し、1歳になるころからご飯を食べる時はずっとこのチェアに座っていました。特にお客さんがくるときはチェアに乗せっぱなしでご飯を食べながらDVDを見せさせられていたんだよね。
そんなロアンジュさんもついにピコの成長により、渋谷の家から去ることとなりました。今は大磯におります。優れものだしね。どなたかベビが生まれる方、お貸ししますよ〜。
クリックすると元のサイズで表示します

そんな大磯のお庭にはお地蔵さんがいます。周りにはお花も綺麗に咲いていて心が洗われるのですね〜。
クリックすると元のサイズで表示します

月曜日の午前中はお天気もよかったのでピコの助、ばあばと遊んでおりました。
台にぴょんと昇って得意げ!
クリックすると元のサイズで表示します

大磯を後にして御殿場アウトレットへ。ピコはLEGOとミキハウスで遊ぶこととアイスクリームを楽しみしておりました。案の定ずーっとこの辺りにいまして。親は片方ずつで他のお店を順番に見て回っていました。
クリックすると元のサイズで表示します

mikoはUNITED ARROWSで華やかなフリルのついた黄色のブラウスをゲット!春らしくて素敵です!

仕事のほうはついに融資もおり、今は宣伝活動にいそしんでおります。これまたバタバタしているのです〜。応援のほどよろしくお願いします!

そうそう、、日曜日のTBSサンデーモーニングにて、「旧吉田邸消失」のレポーターが事の重大さを全く理解していない不謹慎な態度で、茶目っ気たっぷりに笑いながらのレポートが腑に落ちず、視聴者の声としてメールを番組宛にしたところ、先ほど番組のチーフディレクターよりお返事をいただきました。

「本件につきましては、視聴者の皆様より同様のメールも
いくつか頂戴しております。
頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止めさせていただき、
今後の番組制作改善に活かして参りたいと存じます。」

とのこと、、誠実な態度は評価するとして、、今後の改善に期待しております。。

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ