2009/2/20

ながらカット  セラヴィ(出産・育児)

3歳になって初めての美容院です。
今日も保育園から恵比寿駅に向かい、御用達「みにょん」へ。
最初、VIP席に案内されたピコの助。「ここいやなの」と、切られたがらない。
。。。あ!きっと!と、パソコンが乗ったテーブルの待合の椅子に座らせて、PCをつけ、YouTubeでミッキーを見せたら。。。
クリックすると元のサイズで表示します

あっさり集中。
YouTubeも30秒や7分という動画の長さがいろいろあるので、できるだけ長いものを選んでスピードアップで切っていただく♪
いつも切る度に思う。「男の子になっていくなぁ」って。
髪長いと赤ちゃんみたいで中性的なんだよね。
クリックすると元のサイズで表示します

2ヶ月でこんなに伸びるものかしらっていうくらい切りました。

mikoは昨年11月から通っていた渋谷区役所創業支援融資の面談最終日で、卒業いたしました。(7回くらい行ったかも)渋谷区からの斡旋書を金融機関に持って行き、新たな挑戦でした。
非常に好意的な金融機関で、ありがたい思いで帰ってきたわけですが、どうやら渋谷区内でも珍しいくらいにいい内容の書類であったらしいのです。今の時代、滅多に創業支援に手をかけることはしないらしいのですね。また、渋谷区からの補償に印がつく人もいないらしいのに、mikoにはつけていただけたとのこと。そんなに期待していただけて本当に嬉しい。。担当してくださった中小企業診断士の先生には感謝をしております。

そんなこんなで準備ばかりでなかなか本業が進まないわけですが、これも立派な仕事よね。

でも、明日は3名のクライアントが我が家でのイメージコンサルにいらっしゃいます♪
頑張りまーす。

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ