2008/10/18

お勉強デイ  お仕事

既に卒業したイメージコンサルタントの講座ですが、インターンとして参加。

男性モデルは貴重。mikoが生徒の時はピコパパとusarabiネエ様にいらしていただきました。今日は卒業生がモデルで来ていました。ドレーピングって経験がものを言うと思います。数多く見た方が断然力になる。
クリックすると元のサイズで表示します

こんな風にサクセスカラーを診断していきます。この方は先月は髪の色と肌の色が夏仕様で、診断はオータムだったのに今月は秋仕様にしたら(髪の色を黒くして、肌は日焼けが冷めた)診断はサマー。人って面白い。これだから経験は本当に必要と感じるわけです。
クリックすると元のサイズで表示します

●お宝バービー●

先生のコレクションです。外国人の肌や髪の色のお勉強。中にはアルマーニの服とアクセサリーを身につけているバービーもいます。
mikoはスプリングがパーソナルカラーなのですが、シャネルスーツを着ているスプリングなバービーに憧れております。マダム風で素敵だわ〜。
結構面白い男子バービー(海水浴?格闘技?名前はKenと書いてある)もいてお茶目♪
クリックすると元のサイズで表示します

幸運にも、mikoが出入りしている日本のイメージコンサルタント第一人者の方のオフィスから保育園までは徒歩で12分。17時に出てもまだ早い時間にピコの助をお迎えに行けました♪

遊んでいた動物のフィギュアを慌てて片付けて帰り支度をしてお部屋から出てきたピコの助。帰り、寄り道が小さい頃から得意だったmikoは今日もピコの助を連れて近所のアグーズカフェへ。ピコは必ずアップルデニッシュとアップルジュースを注文。

今日は土曜日で同じクラスのお友達も保育園にはいなかったようだし、寂しい思いしていなかったかな?という心配は全く問題なく、楽しかったらしくて、ピコにも先生にも感謝しているのです。mikoももっともっとがんばらなくちゃな。と、闘志が湧く今日この頃です(^-^)v
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ