2008/5/3

GWの巨大アンパンマン☆  イベント

昨日から実家に来ています。天気はゴールデンウィークだっていうのにイマイチね〜。

朝、雨がやんでいたので公園へ馬に乗ろうと行ったら馬場がぬかるんでいて、「今日は中止」だって。。仕方なく適当にヤギたちを見ていたよ。(最近のピコの助は馬に乗ることが目的なので、あんまり興味を示してくれなくなった)
鳥の並んでいる網の中ではめずらしやー。孔雀が美しく羽を広げていた!見られてラッキー☆
クリックすると元のサイズで表示します

雨っぽいせいか、動物園も公園もガラガラだった。アスレチックもマイペースで登りきれたし
クリックすると元のサイズで表示します

普段は大きなおにいちゃんたちが群がっているサッカーボールにまたがってターザンみたいにロープを渡る(呼び方不明)器具もだーれもいないから、じいじに支えてもらって遊べた♪
クリックすると元のサイズで表示します

短時間で全て遊びきってしまったので、そのままオリンピックシティ湘南へ。トイザらスの前に大きなアンパンマンの形をした室内トランポリンのようなものが出ていた。ピコの助、嬉しくておおはしゃぎ!写真、ウォーリーを探せみたいだね。そうそう、ピコの助は今、おうちでウォーリーを探せ!にはまっているのよ。mikoより早く見つけ出せちゃうから楽しくて仕方がないみたい。
クリックすると元のサイズで表示します

5日まで湘南におります。最近大型連休・年末年始は里帰り専門。って、3週間に一回は来ているから連休に限らないけどさ。。。

☆miko☆

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ