2008/4/10

博多一風堂@恵比寿  グルメ

週に一度はピコの助、「らーめん、らーめん」と叫ぶ。いかにラーメン屋に行っているかだよね。。ホホホ。。我が家は「九十九ラーメン」on the 駒沢通り か、「博多一風堂」 on the 明治通り へ替わりばんこに行っているかな。で、今日は一風堂の紹介。
クリックすると元のサイズで表示します

子供にはオレンジジュースまたはアップルジュースのサービスがあります!(今週からアップルも選べるようになりました!!)mikoは白丸(とんこつ)にゆで卵と海苔(ピコの助が好きだから)、美味しいご飯をいつも注文します。一風堂は博多ラーメンなので細めん。mikoはその昔、日帰りで福岡へ行き、長浜ラーメン本店に路線バスで行ったその日からラーメンは博多が一番!!と思っているのでこの一風堂もとっても気に入っているのです☆
クリックすると元のサイズで表示します

この画像、やや古めです。なぜなら、、、ほら、8分咲きの明治通りの夜桜。。つい2週間前はこんなだったのにな。花の命は短くて。。だよね。。それにしても、この菜種梅雨みたいのなんとかして欲しい〜。気持ちよく晴れないかなー。
クリックすると元のサイズで表示します

今日からビジネスマナー講義が始まりました!皆素直で身なりもきちんとしていてスーツが似合うのよね。今日は「身だしなみと心構え」。楽しんで講義ができました。mikoはマナー講師は初めてだけれど、実は過去、学生時代にダブルスクールをしていて、昼間は秘書に関することを学び、夜はアナウンスアカデミーに通っていたので(学生時代はアルバイトでイベントの司会やスキー場のDJ,ラジオ番組にも出ていました)活舌や発声、話し方を人に教えるのも得意なんです☆
むふ。明日もテンション高く頑張ろうっと。

☆miko☆

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ