2008/3/18

TDLデビュー!  イベント

ついに2歳2ヶ月にして、TDLデビューを果たしました!今日は快晴でひなたは暑いくらいの陽気。大当たりでしたー。過去何度も行ったことのあるディズニーランドですが、実は、日本のTDLはmikoってば12年ぶり!途中、オーランドのマジックキングダムは行ってるんだけどねぇ。。

9:30にじいじばあばを東京駅に迎えに行き、湾岸線でディズニーランドへ。ピコの助、「ミッキーさん」ファンで、到着してすぐに入口で撮影をしていたミッキーさんを見つけて大喜び!だけど、、到着が10時を超えたためなのか、既に撮影受付は終了していた。。ざんねーん。で、他の人とのショットです。。
クリックすると元のサイズで表示します

じゃ、シンデレラと一緒に!ピコの助、視線は姫に奪われております。。このほかピノキオや狼、チップとデール、プルートなどとも撮りましたよん。
クリックすると元のサイズで表示します

あ!パパラッチ!じゃなくてじいじ!ピコの助のためならどんなに重い撮影機材も持ってきてくれます!!
クリックすると元のサイズで表示します

メリーゴーランドに乗ったよー。馬づいてる?!
クリックすると元のサイズで表示します

マークトゥエイン号にも乗りました。
クリックすると元のサイズで表示します

ランチの後、TDLフリークのさとちゃん&リサ母子が来てくれましたー!二人はほんっとに会えて嬉しかったみたいねー。この二人の笑顔を見てよー。
クリックすると元のサイズで表示します

It's a small world楽しかったよね。ピコの助もあっという間に音楽も覚えて、帰りの車で歌っていたほどよ。
クリックすると元のサイズで表示します

年間パスで平均月1回以上来ているさとちゃん、とにかくTDLに詳しくてびっくり〜。パレードもお茶するところもオススメを案内してくれて無駄なく過ごせました。ありがとう。最後のジャングルクルーズも大人も子供も楽しめて、並んだ甲斐があったよ。「また、一緒に来ようね!」と言ってくれたリサちゃん、是非またよろしくお願いしますねー。

大人5人に子供2人。って手がたくさんあって疲れが少なかったわ。たくさん歩いてじいじとばあばにはお世話になりましたが、、ピコの助がバギーに乗ってくれたのもよかったし。春休みで混んでいたから、今度はもっとすいているときを狙いたいかも。
30分しかお昼寝しなかったピコの助も大満足だったようです。TDLデビュー、何もかも成功でとにかく安心しました♪

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ