2008/2/1

鬼のツノ&仕事仲間  お仕事

これは単なる帽子ではないそうで。
保育園の先生が
今日は豆まきをしましたー。鬼のツノが入っているのでおうちでも豆まきしてくださいねー」とおっしゃってました。
相変わらず四季を教えてくれる保育園て素敵!!
イベントでは鬼を倒すゲームや手袋の人形劇に喜んでいたそう。
車に乗りながらピコの助、「鬼のパンツうたったの♪」と嬉しそうだった。
クリックすると元のサイズで表示します

保育園を出て向かった先は トラットリア レモン。 お茶の水にある明治大学の近くでアテネフランセの並びのしっとり系イタリアンです。
今夜はここで同じチームメンバーのまーくんが、この度開発部門へ戻ることとなり、壮行会を開いたのでしたー。割と早い時間の会にはピコの助は参加することが多く、すっかり仲間とみなして貰えてます。
みーんなに可愛がってもらって役得なのだー!!

miyaもLOVELOVEモード全開で接してくれまーす。
クリックすると元のサイズで表示します

料理も出終わったので、mikoがレジに向かった途端ピコの助ってば「おかいけい〜!」と叫び、終わるや否や「もう帰るのぉー」と、そわそわし始めたのを皆が「全部理解してるんだね!!!」って驚いていたわ。ママから見ても君の思考回路はどうなってるの?といっつも不思議です。。

チームメンバーです!
クリックすると元のサイズで表示します

さすがコタ母、抱っこが上手。いかちゃんには「一☆くん(ピコパパのクラスメイト)はー?」と天然にピコの助尋ねた。。ハハ。。二人はセットだという認識があるらしいよー。。
本日の主役のまーくん、開発に戻ってもこれからもご指導お願いしまーす!!

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ