2007/12/11

五十音 & らーめん香月  セラヴィ(出産・育児)

かなり発音できるようになりましたよん♪
携帯ビデオでは30秒しか写せないからここまでだけど。。
やっぱり、「さしすせそ」は難しいね



夕飯は らーめん香月(かづき)。15年くらい前に恵比寿で食べた記憶が、、
今近所に住んでいるというのはやっぱり不思議。
恵比寿本店は車を停めにくいので、今日は広尾店へ行きました。
ピコの助も食べられるものが揃っているのよね。(えび餃子、半ライス(ふりかけもある)、卵など。)ちぢれ麺にしょうゆベースのスープ。さっぱりしているようなコクがあるような。ラーメン屋、この辺激戦区なのかな。結構あるよね。
クリックすると元のサイズで表示します


今日は仕事でファシリテーターとして4時間しゃべりっぱなしの立ちっぱなしでした。
なかなか概念的なことのワークショップ開催というのは難しいのだけれど、「mikoさんが頑張っているからちゃんと聴かなきゃと、みんな思っているよ。他の人がやっていたらあんなふうに真剣に取り組まないよ」と言って貰えてまだまだ私のオーラは消えていなかったかな。とちょっと安心。毎回とってもいい雰囲気でやりこなせているけど、、11月の終わりから450人対象で合計20回ほどの経営理念のワークショップで毎日へとへとです。。

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ