2007/12/2

ランドマークタワーと本番に強い僕  Music

年に一度、横浜みなとみらいの浜銀ホールで開催のエレクトーン&ピアノコンサートに参加するのは3回目。最近は桜木町に行く機会もなくなってとっても久しぶりに訪れた。ピコの助とランドマークタワー。おっきいねー。てっぺんが入らないよー。
クリックすると元のサイズで表示します

ランドマーク内のスワロフスキーで作られたツリー。ガーデンプレイスのバカラに対抗してる??
クリックすると元のサイズで表示します

さて、ライブです。出番は毎年同じで前半の部のトリ。ステージに上がったとき、客席で手を振っている人々が視界に入った。と思ったら、デニ夫妻だったー。お、今年も間に合うようにきてくれたのねー。my両親もきてくれて、他の方の演奏中、ホールで声を出して顰蹙なピコの助をホールの外でじいじ&ばあばに見てもらえてよかった〜。
クリックすると元のサイズで表示します

「Top of the world」の後が「花」。今年はピコの助をステージに上げようかどうしようか迷っていたんだけど、、本人歌うmikoに抱っこされながらステージに上がる気マンマンだったらしい。。「花」の間奏のあと、ステージから手を差し伸べたら抱っこされにすっごい自然にステージに上がった。それからは歌うmikoに抱かれていい子にステージを見ながら揺れていた。最後は自分で拍手。会場はまたまたほのぼのームードになりました。
去年の12月、今年の2月。でピコの助は3回目のステージだったんだけど、意外に覚えているものなんだねー。「自分は上がるもの」って思い込んでいるみたいだし。。
本番に強いピコ君」と周りのお姉さんたちに言われていたよ。しっかし、去年に比べてほんとにおっきくなったね。抱っこでステージも今年までだよ。。
クリックすると元のサイズで表示します

今回もmikoの声について「よくあんなに高音が出るねー」と皆さんに驚かれて褒められてうれしいわん。

また来年(鬼が笑うね)もみんなで演奏できるといいね。今後ともどうぞよろしく。デニ妹お世話になりました!

☆miko☆

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ