2007/10/25

生まれたて2時間後写真大公開!  セラヴィ(出産・育児)

ずーっと温めていた、、、
ピコの助誕生から2時間!
の写真を大公開です。
2006年1月6日18時50分に身長47cm、体重3,410gのチビデブくんで生まれたピコの助。。この頃は名前もなく、「ピコちゃん、ピコちゃん」と本当に呼んでいたなぁ。

産まれて体を洗ってもらって病室に連れて来てもらってすぐ携帯カメラを向けると、ピコちゃんてば目を開けてくれたの〜。(その頃から写るという素質があった?)
クリックすると元のサイズで表示します

おまけにあくびまで〜。生まれたてのくせにサービス精神旺盛だぁ。
クリックすると元のサイズで表示します

まだ、母親になった実感もなく、戸惑いもあった頃だったな。
ブロガーmikoはこの日もちゃんと出産記をこれ以上の疲労は産まれてこの方感じたことがなかったというのに、病室(個室)にPCを持ち込んで打って更新したんだよねぇ。。

毎晩毎晩、添い寝で寝かしつけるとき「ピコを産んでよかったな。産まれてくれてありがとう」と、いとおしい気持ちでいっぱいなのよね時々勝手に感激して涙しちゃったりするし。

あんなに儚くて小さかったのにね。今は会話も通じるようになってきたし、日々の成長がとっても楽しみ。そのうち生意気になりすぎて今が懐かしくなる日がくるのかしらねぇ。。

☆miko☆

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ