2007/7/26

夜の東京ミッドタウン  セラヴィ(出産・育児)

昨晩、保育園に車でピコの助を迎えに行き、ご近所のAKKOちゃんとエレ姫と夜の東京ミッドタウンへGO!徒歩で行かれる距離だから、車なら渋滞に遭っても10分で到着〜♪

まずはフードコートへ。子供椅子をスタッフが用意してくれるし、放っておくとどこへ行ってしまうかわからないピコの助を抱っこもしていてくれる〜!!なんだか保育園の先生みたいだわ。
クリックすると元のサイズで表示します

体に優しい煮物系とご飯で皆で楽しくお食事。二人ともご飯の時間はよい子にしてるんだよねぇ。二人がとっても可愛いかったらしく、外国人スタッフがフライドポテトのサービスもしてくれた♪ラッキー。ママたちも食べちゃう
クリックすると元のサイズで表示します

食事の後、お散歩。既にピコの助もエレ姫もコントロール不能状態で大喜びでフロアを走り回り、ちっとも先に進めない。とか言いながら、MUJIでmikoもAKKOちゃんもちゃっかりヨガウェアを購入しちゃった〜
MUJI前のフロアで遊ぶピコの助。
クリックすると元のサイズで表示します

二人は相変わらずつるんで遊んでいて、追いかけっこをしたり
クリックすると元のサイズで表示します

鏡の前で楽しんでいたり。
クリックすると元のサイズで表示します

そして、mikoとAKKOちゃんはボードウォークで涼みながら二人の大はしゃぎを野放しで久々にいろいろ話をすることができたのよね。
子連れに最高なミッドタウン!(平日の夜に子連れはほとんど見かけなかったけど。。)

楽しい夜だった。騒ぎすぎでピコの助は帰宅後お風呂に入ってすーぐ寝ちゃった。エレ姫はその後もパワフルに遊んでたらしいわー。凄い体力だねー。又行こうね〜!

さて、本日はmikoパパ(ピコの助のじいじ)のお誕生日。電話で「じぃじ、おめでと」を真似して言えていたよー。来年はお歌を歌ってくれるといいね。mikoパパ、ずーっと元気でいてねー♪

☆miko☆

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ