2007/7/21

セーラとの再会  セラヴィ(出産・育児)

去年の11月ぶりに従姉妹のろんちゃん家族に会った。はっ!と気づいたらアメリカからmikoが今住んでいるところから車で20分強のところに引っ越してきていた!初めてピコの助がセーラに会ったときはまだハイハイと捕まり立ちしかできなくて、一緒に遊ぶなんて考えられなかった。(お互い親になった感激のご対面だったなぁ)。セーラってばまるでまつげエクステやったかのよう!相変わらずキュートだ〜♪天然巻き髪もうらやまし〜!!
再会したとき、二人はちょっと恥ずかしそうにしていたけれど、とっても嬉しそうだった。
クリックすると元のサイズで表示します


すぐに打ち解けて走り回って遊んでいた。ちょうど一歳年上のセーラが「おいで、おいで」と声をかけてくれてピコの助が後を追いかけた。これからもっともっと会う機会が増えるねー♪うれしいぃ。ピコの助も大好きなセーラパパ。ピコの助とはいい友達です
クリックすると元のサイズで表示します

ランチはデニーズ。お子様メニューが豊富でよかったわ。ピコの助はにんじんとポテトと煮物を注文しました。
クリックすると元のサイズで表示します

次回会うのは花火かな?楽しみだなー。お互いの成長が楽しみ。これからもどうぞよろしくね♪

そうそう、自分でも密かに思っていたんだけど、今日ろんちゃんに「いないいないばぁっ」の新しい「ことちゃん」てmikoちゃんの小さいときにそっくりだよねー。って。。私の小さい時なんか知っている人いないからあんまり言った事なかったんだけど、確かに、そっくりなんです!後、小さいときはウルトラ昔の「ネオソフト(おいしい顔ってどんな顔〜♪)」のCMの丸顔の女の子もそっくりだった!そんな昔のこと、やっぱり誰も知らないか^^;

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ