2007/7/16

毛皮&帽子ファッションショー  ファッション

携帯の方は小さくて読めないかもしれないけど、、この値札、18,900,000(税込)って書いてあります。。えーと、いくら?それって。その値段でマンション買った人を知っていますけど。。そんな毛皮のファッションショーに招かれてピコの助と二人で行ってまいりました。。
クリックすると元のサイズで表示します

横浜そごうはさすが、三連休の最終日。駐車場は一時間待ち。でもなんとか12時過ぎに6階ロイヤルサロンに到着でき、9階の新都市ホールでお寿司などのランチ(ピコはサンドイッチ)をいただき(無料!)、13時からファッションショーが始まった。背の高い足のながーいモデルさんたちが次から次へと赤やらピンク、黒やら白やら。の毛皮のコートやジャケット、ボレロをまとって現れる。。ピコは音楽とお姉さんにノリノリだった。商談にもお付き合いせず(買えないし)ショーが終わった途端にお土産だけ頂いて会場から出てしまいすみません。。

今日はたくさんの用事を兼ねて買い物にもともと行くつもりだったからわざわざ行ったわけではなかったんだけど、楽しい時間を過ごせてよかったわ。駐車場も終日無料にしてもらえたし、甘えて夕方までそごうでのんびりさせてもらいました。帰りの車でピコの助、爆睡。
クリックすると元のサイズで表示します

恵比寿付近まで来たところで電話が鳴った。(ほんとは取っちゃいけないんだけど。。)おお。AKKOちゃんだ。そして、agoo'sカフェで会うことに。
同級生のピコの助とエレちゃんはほんとに仲良しで、相変わらず二人で微笑みあって一緒に行動。でも、何となくピコの助のほうがエレちゃんにベタベタだなぁ。顔近づけたり、エレちゃんの手を持って歩いたり。今は何でもないことがこっ恥ずかしくなるときがくるんだろうな。
クリックすると元のサイズで表示します

突然二人で始めた帽子ファッションショー。売り物の帽子をまずはピコの助がかぶって見せる。どう?似合う?
クリックすると元のサイズで表示します

そしてエレちゃん。う〜ん。キュート♪
クリックすると元のサイズで表示します

なんて仲良しな二人。帰り際、ピコの助はずっと「バイバイ。バイバイ」とエレちゃんがバギーに乗って行った方向に手を振っていたよ。明日又、保育園で仲良く遊ぶんだろうな。

AKKOちゃん、いつも会うたびにもっといろんな話をじっくりしたいのに、尻キレだらけだね。今度もっとながーく会おうね!お誘いありがとう。楽しかったよー。

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ