2007/7/9

7/8トカゲ〜&Van Cleef & Arpels  イベント

朝からばあばと「いないいないばぁっ!」と動物が飛び出す絵本で遊ぶ。じいじとは総合公園へまたまた馬を見に行っていたピコの助。
クリックすると元のサイズで表示します

お昼前にピコパパ実家へ。とっても自然な大磯で、お庭にいたとかげに大興奮!
クリックすると元のサイズで表示します

ピコパパばあばとも楽しく遊んだね〜。
クリックすると元のサイズで表示します

そして、、夕方からもう一つのイベントのため、16時過ぎには自宅へ戻り、準備をして恵比寿ガーデンプレイス、シャトーレストラン ジョエル・ロブションへ!めったにここ、敷居が高くて入れないのよー。
クリックすると元のサイズで表示します

そのイベントは、Van CleefのFairy Garden Partyに招待されたからなのです☆勿論今の我が家では買えるわけないんだけどさー、目の保養に行こうと思って。ロブションのビュッフェも堪能できるってことだし♪
クリックすると元のサイズで表示します

ピコの助は展示会場も、ビュッフェ会場にも入れてもらえなかったのが残念だったけど、そごうの担当外商さんがお庭でパンを食べさせながら面倒見てくれてくれて、ゆっくりフランスの王室御用達の宝飾品を見ることができたのよ。500万円はする時計はザラ。3,000万円以上するネックレスや指輪の技法と美しさにオドロキの連続でした。。

そして、帰り際、、「メルシーボクゥ」と、フランス人に声をかけられたので「ジュヴゾンプリ」と返したら、驚かれてフランス語で話しかけ始められた。うわぁー、言ってることわかるけど、全然言葉が出てこなーい!!でも、忘れかけてたたどたどしいフランス語で返していたら、すーごい喜ばれた。。もうだめだなぁ。。とショックを本人は受けてたのに、相手は喜んでくれてる。って不思議な状況。。その方はヴァンクリフの営業部長さんでした。紳士で素敵だった〜♪
クリックすると元のサイズで表示します

10年越しで欲しい指輪が実はあって。。3年後には自分のものにできるかなぁ。。と、夢を見ていたりするんです。。(いつはめるかはわからないけど。。)

フランス語もまたいつでも話せるように磨いておかなきゃなぁ。

帰りに恵比寿駅の成城石井で買い物をしていたら、キングコングの西野君ロバートの馬場さんに遭遇。。これからパーティなのか、馬場さんの手にはケーキ屋さんの袋(ホールの箱っぽかった)、西野君はピンクシャンパンを買っていたわ。二人とも細くてすっきりしてた。芸能人オーラ出てたよ〜。

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ