2007/6/2

両手に孫&MAKINY夜会2  イベント

myママの誕生日が近いのでプレゼントを持ってピコの助と二人で実家を訪れた。偶然同じ時間に兄家族と遭遇。従兄弟君と最後に会ったのはママの陶芸展覧会の時。まだハイハイもやっと。だったのに。。進化してた!自力たっちできてたし。体が軽い分、あんよはピコの助より早そうだな。(従兄弟君は今11ヶ月)兄夫婦もピコの助が普通に歩いていることにびっくりしてた。前回はまだ歩くこともままならなかったんだよね。子供の成長って早いね〜。じいじはピコの助約11kg、従兄弟君8kgを両腕に抱えて幸せそう次回は平塚七夕祭りの頃又実家で会えるかな?
クリックすると元のサイズで表示します

16時からMAKINY夜会2があった。前回同様ママ6人全員+ベビではAkoちゃんが参加だった。今日の会場は「北海道」気づけば注文してテーブルに載っていたのは「じゃがバターコーン」や「トマトと茹でアスパラ」やサラダ2種など、野菜だらけだった。なんて健康的な私たち?!本当はもっと蟹やほっけなどの海鮮を食べるんだよね?最後に蟹雑炊はいただいたけれど。。子供なしのイベントはやっぱりのーびのび。Akoちゃんは毎度おとなしく座っていてよい子だしね。Akoちゃん、笑うときに手を口にあてるのが印象的だったわ。1歳4ヶ月の子のマナーのよさったら。。
クリックすると元のサイズで表示します

食後、スタバで締めて駅から実家に徒歩で戻ってきてもまだ20時前だった。こんな飲み会なら健全で楽勝。ピコの助もばあばに夕飯を食べさせてもらった後でご機嫌だったし。

今日はピコの助、いっぱい歩いたね。mikoと実家から100m先のコンビニまで往復歩いたし、夕方、平塚総合公園までじいじとお散歩に行ったんだってね。実家の階段も昇りきったし。やんちゃ坊主は今日も楽しかったみたいで何より。
mikoもとても楽しませてもらったわ。実家に感謝♪

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ