2007/4/28

カフェnana&千客万来  グルメ

ついにGW突入!mikoの会社はカレンダーどおりだけどね。何はともあれ待ちに待ったお休みよ♪

ランチもカフェ開拓。と、ネットで調べてベビーカーを押し、オーガニックカフェnanaに行く。恵比寿駅から徒歩2分ほど。春キャベツと豚肉のゴマソース和えの丼、新玉ねぎのハンバーグのセットを注文。小鉢、ご飯、味噌汁、漬物、飲み物、デザートがついて1000円はお値打ちね。体に優しくて健康的な気分になったわ。
クリックすると元のサイズで表示します

この店でmariと待ち合わせた。ピコの助は最初ベビーカーの上で眠っていたのだけれど、起きて自分の食い扶持を平らげると、元気に遊び始めた。おんもは車がたくさん通るし興味深いよね。最近あんよも大好きになってきたし。(まだ急ぐときはハイハイだけど)
クリックすると元のサイズで表示します


-nana-七菜
〒150-0011 東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ恵比寿1F
03-5485-5865 FAX03-5485-5865
営業時間11:30〜24:00
定休日 日・祝
(FOOD)L.O.23:00 / (DRINK) L.O.23:30

nanaを後にして、スーパーで買出しをしてmariと共に帰宅。そして、、ピコパパの友達がせまーいマンションにやってきたきた!湘南の家になら問題ないけど、、合計13人がこの東京のマンションに入るって。。可能なのか?!とびびったものだけれど、、円座になって盛り上がっていたよー。食事は作っても作ってもぺろん。と皆気持ちいいくらい食べてくれるし、こんな経験は初めて!プレゼントしてくれたKatzの1.5ℓ白ワイン(今調べたらこのワイン12,000円もするのね!)を冷やしておいたので乾杯をし、会をスタート。そのほかおやつやら飲み物やらたーくさん差し入れもしてくれてかえってご馳走様でした。
クリックすると元のサイズで表示します

またいつでも遊びに来てね。あー、凄い熱気だった。。
(来客の間ピコの助は2時間しっかりねんねしたのでmikoも料理に専念できたわ。。今はまだ元気に遊びまくってるよー)

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ