2007/4/22

大國魂神社での結婚式  イベント

従兄弟で一番最後の結婚式。mikoよりも年齢も結構上だから、親戚一同大喜びだった。この従兄弟は、おじいちゃんが創業した会社の今三代目の社長をしている。今日は親戚と友達だけ呼んだ身内の結婚式で、又6月に会社関係のお披露目会があるんだって。
府中にある大國魂(おおくにたま)神社は非常に由緒正しい大きなところらしく、近所に住む友人からは「あそこで挙げるなんて素敵!」と言われていた。神殿の雅楽や舞のある結婚式に引き続き、写真撮影、そして披露宴。大人の結婚式だったなぁ。いやー、本当に今日の日を待っていたよ。おめでとうございました。末永くお幸せに!
クリックすると元のサイズで表示します

そして、、昨日結婚式出席を取りやめたピコパパとピコの助。帰宅途中に40度にまた熱が上がったと聞いた。帰ったときには薬が効いていて元気だったので、持って帰ってきた薔薇を生けて見せたらとても喜んでいた薔薇王子。。
クリックすると元のサイズで表示します

ところが、、30分もしないうちにあつーくなって、苦しそうに。。心配になったので日赤病院の急患に行ってみた。小児科の部長先生はとっても紳士的な態度の方だった。恐らく、マイコプラズマではないだろう。肺炎にはなっていない。という言葉で安心をして、新しいお薬を貰って帰ってきた。
でも、今週一杯、保育園には行かれないみたい。。
明日はmikoもお仕事お休みだわ。。

明後日以降は両ばあばのリレーでお世話になることに。。
嗚呼、本当に子育てって大変だね。。復職したばかりなのに、役に立てなくて心苦しいよ。

お薬、苦いみたいで飲ませるのに失敗した。。
あー、困ったなぁ。。

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ