2007/4/8

陶芸展覧会-育休最後の日-  イベント

今年もmyママの陶芸の展覧会への出展があった。実家をmy両親と出ようと思ったら兄家族も現れ、みんなでGo。myママの陶芸は年々腕が上がっていくねー。又来年も楽しみだわ。
クリックすると元のサイズで表示します

ガラス窓のブラインドで遊ぶピコの助。
クリックすると元のサイズで表示します

影と戯れるなんて遊び方もある。
クリックすると元のサイズで表示します

今日も従兄弟君とも出会ったというわけ。ピコの助は近くに寄りたくて仕方がないけど、風邪気味だから近寄ったら抱っこして無理やり遠くに離していたら怒っていたなぁ。風邪、早く治そうね。
クリックすると元のサイズで表示します

で、、明日から仕事に戻ることになりました。しばらくはリハビリを兼ねて会社に慣れることが大事。長らく会社をお休みさせていただき、本当に育児を満喫しました。(昨日友人たちには「あんなに忙しく飛び回って自分の好きなことをしていた人見たことない。子供なんていないみたいな生活」なんて笑われちゃった。。)
勿論育児は続いていくし、ピコの助と離れることは寂しくてたまらないけれど、先日園長先生が「親子はそれぞれの社会で成長していくものよ」とおっしゃってくださったのを信じて、明日からまた新しい生活を始めたいと思っています。

この「今日もハッピー!」も、つわりで苦しかった2日くらいを除いて、出産のときも病室にPCを持ち込み、毎日更新しておりましたが、これを機会に火、木、土、日をデフォルトとさせていただき、後は祝日やヴァカンス中、それからどうしても書き留めたい!という日に更新することに決めました。(無理は出来なさそうなので。。)

今後ともmikoとピコの助を応援してくださいね。
よろしくお願いします。

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ