2007/1/10

マンマ大王  セラヴィ(出産・育児)

底なし胃のピコの助。毎度お友達との食事会ではいつまでもいくらでも食べている。。持ってきたフレンチトースト、バナナ、mikoの注文したシーフードドリアの半分。コウママからもらったギンビスアスパラガス。おいおい、もう、終わりだからね!と言うと顔をクシャクシャにして大泣き。。参ってしまう。。「まんまーまんまーまんまー!!!」MAKINYメンバーからもいっつも失笑されてるよー。えーん(泣)どこまで食べさせていいものやら、、
今日のMAKINY新年会に集まったベビたち。後ろがアヤちゃん、左コウくん(にいやん)、真ん中社長顔の不機嫌ピコの助、右アコちゃん。
クリックすると元のサイズで表示します

それから、もう一人我が家にいつもおなかをすかせた食いしん坊が。。それは、「トラ」こと、我が愛車、ジープラングラー。気づくといつもオレンジ色のランプがついてる!!誰かこの燃費の悪さ、なんとかしてぇ〜。。しょっちゅうガソリンスタンド探して動いてるよぉ〜。

用事があったので、昼食会の後my実家にピコの助を預かってもらいに行ったら、Mariaちゃんが遊びに来ていた。毎度おとなしくて可愛いMariaちゃん。そして相変わらずじいじべったりのピコの助。早くピコの助、Mariaちゃんと仲良く遊んでくれるといいのになー。いつもMariaちゃん、ピコの助と「遊ぼうよ」って声かけてくれてありがとうねぇ。懲りずによろしくね。。
クリックすると元のサイズで表示します

19時に実家に駅からバスに乗って戻ってきたら、じいじに抱っこされてバス停で待ち構えていて、今日はmikoに気づいて嬉しそうにしてくれた。あら、やっとママを恋しく思ってくれたのー?ごっきげんでねー、明るい時間のわがままくんが嘘みたいだったわよ。
クリックすると元のサイズで表示します

最近本当にいろんなことがわかってきて、「むすんでひらいて♪」を歌っても最後ちゃんと「その手を上に」でちゃんと上に手を上げたりするんだよね。さて、明日は何を仕込もうかしらねぇ。。結構楽しみなのよねー。

☆miko☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ