2005/2/16

フランスわんこ  アニマル・キャラクター

フランスのわんこはみんなもこもこで可愛いんだけど、なぜかすっごく埃っぽい。でもmikoはフランスわんこが大好き。カフェにもスーパーにも空港にだってお構いなしでみんな連れてきている。去年ルクセンブルグ行きの飛行機の中にだっこして黒いプードルを一緒に乗せていた女性を見たときはびっくりした。。日本じゃ考えられない。大昔ピレネーに行ったとき名犬ジョリーみたいで真っ白なライオンのようなピレネー犬が放し飼いにされているのにもびっくりした。。日本よりフランスのほうが人権ならぬ犬権が確立されているような気がしています。。この子もきったないけどすーごい可愛かったです♪

☆miko☆クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/2/16


mariです。miko、カンヌでがんばってるみたい。エライ!あとちょっとの辛抱だ。がんばれ〜。
私は、同じイベントでも国際展示場で開催されている「ギフトショー」に行って来ました。もちろん、仕事なんですが、リラックマの会えましたーコリラックマにも!
本当は撮影禁止なんだけど、みんな携帯でバッチバチとってました。驚いたのが、周りはすべて男性。。それも超真剣にリラックマを撮影しているんです。その光景がおかしくておかしくて。
年々ギフトショーは拡大して、今回西、東、そして会議棟まで使ってブースブースの嵐。来年はどうなるんだろうとちょっと心配になってしまいました。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ