2011/6/18

東京おもちゃショー@ビックサイト  アニマル・キャラクター

今日は朝からにしんの保育園保護者会でした☆
クラス、9人しかいないのでこの数ヶ月であっという間に
ベビもママも覚えてしまい、先生方にも大変お世話になり
明るく楽しい会となりました。

その間にピコパパにはピコのお稽古事に連れて行ってもらい
お昼の休憩時間ににしんとともに合流。
午後のお稽古も終わって、
国際展示場に行こうと歩いてたら、
西尾拓美さん、西村知美ちゃん、咲々ちゃんにばったり会い、
JR駅まで一緒に歩いて行きました。
咲々ちゃんはピコの2歳上。
ちょっと会わない間に大きくなったね。
去年の今頃は一緒に「こじゃず」イベントに誘ってもらって出演したんだよね。
クリックすると元のサイズで表示します

西村知美ちゃんファミリーとはバイバイしてビックサイトへ。
ピコ、初めて訪れました。
クリックすると元のサイズで表示します

バンダイの広報に親友がおり、毎日仕事で立っているので
(おっと、このブログを一緒に最初始めたmariじゃん)
「東京おもちゃショーにおいでよ」と誘ってくれたのでした〜。
なかなか子供がいないと行くチャンスもないし、世界が広がって楽しいもので。

バンダイブース豪華。派手ー。
これは「たまごっち」のステージ。
クリックすると元のサイズで表示します

ピコは残念ながら戦隊ものに興味がないのですが
たくさんのきらびやかな展示を楽しそうに見ていました。
クリックすると元のサイズで表示します

LEGOブースではベイブレードとカードゲームを足したような
新しいゲームに参加させてもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

LEGOブース前で。
クリックすると元のサイズで表示します

タカラトミーはポケモン系が多くてピコはこれまた嬉しい〜。
新しいポケモンのアーケードゲームも挑戦させてもらったのですが
私と対戦してうっかりママが勝っちゃいまして
(ゲームを把握していて手加減とかわからないうちに終わっちゃった)
ピコを泣かせてしまったりもして失敗失敗。。
クリックすると元のサイズで表示します

たくさんのおもちゃに出会い、パンフレットなどももらって
3時間じゃ回り切れず、もっと時間があるとよかったね。
(混雑と大きな音に物凄く疲れたみたいだったので
ちょうどよかったかもだけど)

まだ明日もパブリックデーですよ。
入場料無料ですしね。
ショーもたくさんやっているしとっても楽しいですよー。
明日どこにも行く予定のない方是非行ってみて下さいな。

我が家は明日は私とピコが某ドラマ撮影に声がかかりまして。
にしんのお世話にパパも来てくれるとのことで
家族総出で朝から夕方まで行ってきます!!
詳しくはまた〜。

☆miko☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ