2010/6/18

妊娠7ヶ月検診とモデル撮影  セラヴィ(妊娠)

水曜日の出来事。

朝から妊娠7ヶ月の検診に行ってきました。
ベビはやっぱりこのときも逆子ちゃんで宇宙遊泳を行っている最中。
時々胃の辺りでドンドコしてるしね。。
まだ800gぐらいらしい。
両脚をきゅっと閉じていて今回も性別ははっきりわかりませんでした。
ピコは先生に質問しまくり。。

先日、「赤ちゃんが生まれたら5日間ぐらいママは病院にいなきゃいけないから、
ピコとは一緒に眠れないのよ
」と教えたら
嫌だよ!そんなの!2日間にして!」
それは無理なんだよ。毎日会えるから。先生がいつ帰っていいのか決めるのよ
それに対して
今度先生に会ったら、僕、「先生のバカ!」って言うんだ!」
って叫んでいたけれど、、うっかり(?)そのことを忘れていたみたい。
言わなくてよかったーー。

そして、まもなくに8ヶ月に入るので2週間ごとの通院に変わりました。
8ヶ月と聴くとやっぱり早いねぇ。。

この日、ピコは保育園をお休みしました。
何故なら、またまた「モデル撮影」があったから♪

それ故、お支払いを終えて、恵比寿へ移動してmikoの通っている美容院「みにょん」(1000円で切ってくれる)で毎度の通りヘアカット。
クリックすると元のサイズで表示します

そこから歩いて代官山へ。
暑い日だった〜。ふぅーー。

今、ピコの助君、Beanstalkのブログにも載りまくってまーす
撮影内容は次回に載せますね♪
今回もお外でまたまたカワイイ写真が撮れました〜。

Beanstalk お台場ヴィーナスフォート店、代官山店でピコの写真が
飾られておりまーす。
よかったら観に来てね♪

あまりに暑かったのでEatalyでジェラートを食べました♪
本当はジェラートは外で食べなきゃいけないらしいのだけれど
どうやらmikoのお腹とピコの小ささをお姉さんが気づいて
お店の中に席を用意してくださいました。
嬉しかったです。どうもありがとうございました!!
クリックすると元のサイズで表示します

歩いて帰れば20分弱と思うのだけれど、疲れすぎたのでバスを乗り継いで
帰ったのですが、、
バスに乗りながらうとうと。。のピコ。
乗り継いだときも待ちながら寝てた。。
ひぇーー。mikoは今寝てしまったピコを抱っこできないぞ。。
と、降りるバス停のひとつ前で声をかけたら目を開けて、起きてくれた〜。。
よかった。。
帰宅後、二人ともバテバテでした。。

でも、平日の二人の休日、楽しかったね。
赤ちゃんが生まれるまでは時々二人ででかけようね。
一人っ子なのもあと少しだもんね。

蒸し暑い季節ですが、体調を崩さず頑張っていきまーす。

☆miko☆
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ