2010/4/10

おNEWの携帯とストラップ&児童館  セラヴィ(出産・育児)

今週のある日、思い立ってドコモショップへ向かう。
あんまり不便を感じずにいたら前の携帯、2年以上使ってしまっていた。
2in1で二つの番号とメールアドレスを使い分けて、仕事メールは転送させて、お財布ケータイ、ワンセグが使えれば全然不便に感じていなかったわけで、、

ただ、一点の問題はカメラの画素数・・・。

最近ニコンの1眼レフか携帯かブログを見ればどちらで撮ったかが一目瞭然だった。。
もうビデオも撮れないくらい容量もいっぱいだし、、ちょうど替え時だよね。やっぱり。。
で、買ったのは画素数が一番いいとされているPRIMEシリーズのAQUOSケータイSH-01B
替えたばかりは入力に戸惑ってメールの返事も素っ気無かったけど今は割とうまく使え始めてます。(昔SH会社携帯で使っていたことあったなー)
クリックすると元のサイズで表示します

で、昨日ガーデンプレイスで自分のお好みストラップを作ってもらって購入♪
Happyってお店なのでmikoにぴったり〜。ピンクのキラキラ熊ちゃんにハートをつけてイニシャルのMもキラキラ♪
好みの携帯に仕上がって気分は上々です♪
クリックすると元のサイズで表示します

携帯を替えた日、ピコを2時にお迎えに行ってから児童館へ向かいました。
待ち合わせていたのは西村知美ちゃんと小学校に上がったばかりの娘の咲々ちゃーん♪
ピコよりお姉ちゃんの咲々ちゃんはとってもしっかりしています。それに人懐っこくってカワイイ♪

いつも気が利く優しい知美ちゃんのことがピコはだいだい大好きで、甘えん坊になってしまうのです〜。
mikoと二人だと聞き分けがいいことも、知美ちゃんとmiko二人の前ではワガママ放題。。
ちょうどじいじばあばと一緒にいる時と同じ感じ??好きな人への甘え上手、、将来の彼女にも甘え上手になるってこと・・・・?なんとなく想像できる。。

映画を見たりPCで遊んだり図書室で本を読んだり楽器で遊んだり
クリックすると元のサイズで表示します

咲々ちゃんドラム、サマになってる。
クリックすると元のサイズで表示します

工作したり。
クリックすると元のサイズで表示します

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます〜。
相変わらず知美ちゃんとmikoは話に花が咲きまくり・・。どれだけ一緒にいても足りない?!
キャリアは違うけど知美ちゃんと同じスペックの携帯で、色まで同じで笑っちゃった。

みんなでお茶(おにぎりだったけど)をして帰りました〜。

さて、知美ちゃんは最近ブログを始めていまーす。是非ご覧くださいね〜。
可愛い二人が満載でーす♪
http://gree.jp/nishimura_tomomi/blog

今日の土曜日、いいお天気であったかそう!
キックボード持って出かけるかなぁ・・。

☆miko☆

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ