2010/3/16

12週のBaby&Anniversaryのスウィーツ  セラヴィ(妊娠)

今日は朝からいい天気で8:45に家を出て歩いて病院へ。
8:53再診受付。血圧測定、採尿。で待合室で順番待ち。
9:13すぐに首から提げている受信機が「3番診察室前にお越しください」とメッセージを告げた。
ちょうど呼ばれる寸前にピコパパがピコを保育園へ送った足で到着。
今日は若い女医さんでした。まずは乳がん検診。そしてエコー。
エコーっていつ見ても感激する。元気な赤ちゃんとのご対面には成長が嬉しくて涙が出ます♪
クリックすると元のサイズで表示します

可愛い・・。愛おしい・・。ってこのあたりから感じるものなんだね。
既に背骨も足もしっかりあって下を向いて寝ていました。
すごいなぁ。神秘的。。
全てが順調で次は4週間後。また会えるが楽しみ。
12週と6日相当って最初のmikoの見立てとぴったりじゃん。
前回5日修正かかったから、また5日縮めてもらえないかと尋ねたら「一度修正がかかると簡単には変えられないのですよ」とやんわり断られた。。妊婦生活が長いのはかなりうんざりで、5日でも早いほうが気持ちとして嬉しいわけで。。
というわけで、←の計算は最初の9/22を予定日としているのですねー。

採血、助産師さんのお話。会計で、結局終わったのは11:15。でも、予約は朝一番がいいね。
次回は4/14(水)です。このときにはもう5ヶ月。17週ですよ。大きくなってるだろうな。

さて、土曜日に遡るのですが、りゅーすけからケーキをいただきました!!
青山のAnniversaryのスウィーツです。春らしいサクラケーキ、レアチーズ、そしてぶたさんの形のケーキ。
わーい。お気遣いありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

我が家は日曜日の朝ごはんにいただいてしまいました♪mikoはサクラの香りのするケーキをいただきましたが、ピコ、大喜びでぶたさんを食べてましたよー♪(残酷?!)
クリックすると元のサイズで表示します

おいしかった♪また待ってるよー。


と、いうわけで、、今日は15時に早めにお迎え。。。そして初のキッザニアです!!
明日は遠足だし早く帰ってくる予定だけど、子供たち大興奮だろうなぁ・・。

いってきまーす。

☆miko☆

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ