2010/1/30

はじめてのおつかい♪  セラヴィ(出産・育児)

と、言っても、初めて自分のお年玉でスーパーのレジでお買い物をしただけで、mikoはちょっと離れたところにいたんだけどね。
レジ担当の方もとってもおやさしく、子ども扱いせずに「お客様」として接してくださりありがたかったです。
買ったのは「おっとっと」と「手作りスーパーボールキット」。
お買い物がとっても楽しかったピコ。
クリックすると元のサイズで表示します

「お金って使うとどんどん増えるの!?」

と不思議なことをおっしゃる。

だったらいいよねぇ。。

スーパーボール、早速作ってみました!粉を型に入れてお水に浸すだけで出来ちゃうんですよー。
おもしろーい。
クリックすると元のサイズで表示します

先日、コルドンに通うKeikoちゃんが学校の実習で作ったケーキをお裾分けに寄ってくれました。
今回は「ミルフィーユ」。フランス流で伝統的なお味がしました。
やっぱりミルフィーユを食べるのは難しいね。分解作業になってしまった。
美味しかったでーす。またよろしくね♪
クリックすると元のサイズで表示します


昨日は終日ワークショップを開催しておりました。
無事、形になり、参加者が有意義な時間を過ごせたと感想をいただきよかったです♪
先週は準備に時間をかけていましたが、(火曜日はディズニー行ってたけどね)
来週頭は今度は終了後の模造紙のまとめ作業に追われそう〜。
取引会社には3日間行かなければならないし。。で、資料作成もしっかりやらなきゃいけない。。

忙しいって有難い。頑張らねば!

☆miko☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ