2010/1/28

7組14名の親子ディズニーランド!その2  イベント

ミッキーのおうちにいきたーい!というので、60分待ちの列に挑戦。
よく皆飽きずに元気に待てましたねー。
おうちに入って一番奥に居たのは、、、

ミッキーマウス!!
まずは全員ママと子供2人で写してもらい、ピコはぎゅー!!してもらったので
いい記念だとパチリ♪
こういう写真、毎年撮ってもウレシイ。
クリックすると元のサイズで表示します

次に子供だけ写してもらい(参加した皆さんにはプリントするねー!)、
すっごい嬉しいことに14人で係の方がmikoのカメラで写してくれたのですっ。
むちゃくちゃ嬉しい♪よく全員が写ってるね。

クリックすると元のサイズで表示します

ランチはモンスターズインク前のレストランで。
マイク和ゾウスキの和菓子おもしろいね!
クリックすると元のサイズで表示します

そしてお目当てのモンスターズインク乗ってまいりましたよーーー。
映画も熟視してるからおもしろかったっ。
最後に一番前に乗っていたピコに、ロズが
一番前のおにいさん、アームライトをちゃんと戻してよね」と話しかけてくれました。
どちらかというとプーさん系の乗り物だね。
クリックすると元のサイズで表示します


ピコはトゥモローランドを制覇したかった模様。身長はすべての乗物制限クリアしたけどね、スターツアーズやスペースマウンテンにはまだチビだし、次回でいいんじゃない?
スペースマウンテンに乗れなくてさびしかったね」なんて口ほどにもないとmikoは思うわぁ。
ゴーコースターでまだ十分よぉ。。。

で、あちこちお土産やさんに寄りながら町を突っ切っていると、子供たちが風船やのお兄さんにたかってました。
でも、何だか夢があっていい感じの写真♪
クリックすると元のサイズで表示します

今回ピコにはミッキー耳あてとほとんどの皆が持っていたのでポップコーンのバケツを買ってあげました。
このバケツ、次回ディズニー来る時持ってこよう!
エレ、シュウナのガールズはプリンセスなお耳を買ってもらっていました〜。
クリックすると元のサイズで表示します

タロちゃんとお揃いの耳あて!今保育園行くときも毎朝二人の自慢になってて、先生方に微笑ましく見られてます。

クリックすると元のサイズで表示します

ピコとタロちゃんが待っていたのはウエスタンリバー鉄道でしたー。
クリックすると元のサイズで表示します

この後、真下のジャングルクルーズで一笑いし、暖かいカフェでお茶。
あー、のんびりしたねー。
出てきたらとんすけとミスバニーちゃんがいましたー。
皆キャラクター大好き!苦手だった子も克服したんだよねー。
クリックすると元のサイズで表示します

最後にイッツアスモールワールドを14人で貸切してシアワセな思い♪
と、楽しくしていたら、、もう17時だーー、、帰る時間だねぇ、、
(兄弟の居る子はお迎えあるので)
と、あっという間だった一日を噛み締めながら日も暮れて寒くなってきたし、、と
皆でディズニーランドを17:40頃に後にしました。。
クリックすると元のサイズで表示します

お昼寝なしで本当によく皆歩いて頑張ったね。
シュウナママもハプニングありながらも帰れたし、
けいちゃん、そうちゃん、エレちゃんは電車で力尽き、
ママが抱っこで背が縮んだと言ううわさ、、
タロちゃんは歩きながら寝てたねー。お疲れ様でした!

コウちゃんと、ピコは最後まで起きていられました。が、
ピコ、おやつ食べすぎ!!でした!


嗚呼、夢の国、ディズニーランド。
年に一度はお友達といっしょに行きたいです。
最近脱走癖のあるピコ(振り向くといない!!)も、
7人のママとお友達のおかげで割とすぐ見つかるし、、
大変お世話になりました。

あー、、楽しかったなぁ・・しばらく余韻が・・・
3,4歳児のディズニーへの反応もかっわいかたなぁー。
お友達というものも理解できて、いろんなこと分かってきた中での刺激。
本当に行ってよかった!!

でも、子供たちは翌日遠出お散歩でまた楽しい思いしていたみたいね。

体力つくよねー。

☆miko☆


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ