2009/3/16

土曜日はホワイトデー&B型だって??  お仕事

土曜日は荒天の中、えりさん(ご近所のアヤちゃんママ)と秘書のケイコさんが我が家にいらっしゃいました♪モデルのようなケイコさん、お美しい〜。えりさんには旧知の仲のような親しみを持っており、楽しいひと時でした。
クリックすると元のサイズで表示します

今日のケイコさんもまたまたサマー。ついに、カラーチャートのサマー分の在庫がなくなったため、サマー分だけ10冊別途取り寄せたところです。(my師匠に寄れば、私の見立ては間違っていないそうで、現代の日本人はサマーが非常に多いのだそうです)えりさんもサマーでしたもんね〜。

カラー診断の後にはお土産に頂いた銀のぶどうのチーズケーキ。
「篭もり白らら(しらら)」ザルに乗せたままサーブするものらしいです。食感はお豆腐みたい。味はヨーグルトのよう。おいしくてどんどん入ってしまうわ〜。
クリックすると元のサイズで表示します

お越しいただきましてありがとうございました。
えりさんには近日パーソナルショッピングもご一緒させていただくとのご用命をいただいております。これもまた楽しみですねー。
イメージコンサルティング及びカラー診断に興味のある方、ぜひ info@bonheur.co.jp までご連絡くださいね〜。

その間、ピコはお隣のお部屋でパパと計算のお勉強。足し算は全く問題なし。引き算て概念が難しいものなんだねー。mikoが教えるときは頭を悩ませます。。
クリックすると元のサイズで表示します

さて、土曜日はホワイトデーでした。近所の博物館の職員、ミチコさんよりチョコをバレンタインにいただいたピコの助は、ホワイトデーに。と、お返しを夕方閉館30分前に渡しに参りまして。
この日も決まって一通り博物館で遊び、、(縄文土器作ってます)
クリックすると元のサイズで表示します

渋谷区地域パズル、ついに制限時間5分以内にクリアを果たしました!恐るべし3歳2ヶ月〜。
クリックすると元のサイズで表示します

なーんて楽しい土曜日を過ごしたわけですが。。
夜、九十九ラーメンから帰ってきてmikoってば寒くて寒くて、、熱を測ったら、、37度6分あったんですね。。あののどのイガイガはどうやら風邪だった??

この2月からティップネスでボディチェンジというプログラムでしごかれているんですが、どうやらその後はいつも血糖値が下がるので危険なんです。。実は本日もしごかれてまいりました。。(しかし、2月より体重1.8kg、体脂肪率3%下がってます!)
結局土、日とピコの助と一緒に寝て起きて。9時間半の睡眠で今日の月曜日とっても元気になりました。

今日は保育園でインフルエンザB型が流行っているとの連絡、、、
加湿が一番効くそうです!とにもかくにも我が家揃ってかからないことを祈るのみです!!
皆様もお気をつけください〜

☆miko☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ