2009/3/12

香港最終回 & 今日のピコ  旅行

忙しい忙しい〜。。全然ブログアップできない〜!とややジレンマ気味なmikoです。。
ふー。

ようやく香港最終回です。

レイコ宅にお邪魔をしてお茶をいただきました。たっくんのお部屋でピコの助は楽しく遊び。。2歳上のたっくん、がんばってピコの助を抱っこしてくれました!
クリックすると元のサイズで表示します

朝から遊び疲れたのか、ミニバスで皆でレストランに移動している間にピコの助、爆睡。。レストランに着いても寝ているので、お店で椅子を繋げて寝かせてもらいました。枕もお布団もテーブルクロス。まだまだ赤ちゃんだね〜。
クリックすると元のサイズで表示します

ここのお店はジャッキーチェンが「兄貴」と呼ばれ、チャーシューをお勧めしている広東料理やです。甘くてぱりぱり歯ごたえのある皮のチャーシュー、おいしかった〜。途中からピコの助も起きだして食べ始めました。おいしかった。お店の名前は「西苑」ですよ。
クリックすると元のサイズで表示します

レイコ家にはこの旅行でお世話になりっぱなし。そして、久々にたくさん話ができてうれしかったわー。また来年にでも来たいな。

で、5日目(3/2)です。
朝から空港へ。それでは帰りマース。帰りの飛行機はとってもよい子にしていてくれました。帰りは3時間半だもんね。このくらいなら問題ないのだねー。
クリックすると元のサイズで表示します

最近のピコ。保育園にお迎えに行くとエレ姫がピコのかばんや上着を持ってきてくれます。
クリックすると元のサイズで表示します

今日はダディと保育園で会ったら、ピコとエレ姫の二人を抱っこしてくれていました。両手で30kg。。重いだろうに〜。
クリックすると元のサイズで表示します

今日からピコの助、保育園にリュックで通っています。myカップもお気に入りのが買えました。
クリックすると元のサイズで表示します

ところで、ついにこのブログ、無料の容量を本日超えてしまい、プレミアム版にアップグレードしております。(有料だよ!)何がメリットとしてできるのか、調べなきゃ!

☆miko☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ