2009/2/16

セレブママ??  セラヴィ(出産・育児)

昨日、お昼前にmikoは車で7分、デニはバギーを押しながら歩いて10分くらいのところに位置するシェラトン都ホテルで会いました。
お雛様きれいねー。
クリックすると元のサイズで表示します

mikoとデニは戦友だった。いつも助け合い、朝から晩まで一緒に仕事をして会社を大きくすることに貢献してきた。
つらくても励ましあっていたから乗り越えられてきたんだろうと思う。
いまや二人ともママとなり、、こうしてベビたちと一緒にランチしているなんて月日の経過を感じるというものです。今、おかあさんといっしょの話をしているなんて不思議です。
クリックすると元のサイズで表示します

どう?ちょっとセレブママな感じしない?
私たち、かなり落ち着いた年齢ではあるけど、、いつまでも疲れ知らずで生活感のない元気ママでいたいわねー。オホホ。。
クリックすると元のサイズで表示します

4月から会社に復帰だね。今までチビちゃんとベッタリしていたから保育園に預けるのは心配だと思うけど、お互いの時間を持つことで一緒の時間をもっと大事にできるものだから、いつか預けてよかったな。と思う日が来るよ。頑張ってね。

デニからプリザーブドフラワーいただいちゃいました。。「開業祝」だそうです。ありがとーーーー。幸せです☆
クリックすると元のサイズで表示します

いつまでもよい友達でいましょうね!

☆miko☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ