2008/12/15

初めての傘  セラヴィ(出産・育児)

昨日までmikoはイメージコンサルのメンズ(ビジネス)コースで奮闘しておりました。日曜日なので保育園お休みのため、myママにお昼前から来てもらっていて、ピコパパと3人で近所のおすし屋さんへ行ったそう。
雨が降っていたので先日、そごうで買ってあげたファーストアンブレラをさしたんだそう。この傘、ミツバチさんなの〜。
重そうだね。大丈夫?感想としては「楽しかった」って!
クリックすると元のサイズで表示します

ランチの写真。ばあばとおいしくお寿司をいただいたのね。
クリックすると元のサイズで表示します

mikoはその頃、メンズのレクチャーを受けていて真剣に課題に対してのアレンジをしておりました。あー、早くコンサルしたいわ〜。
クリックすると元のサイズで表示します

今日は仕事から帰ってきて、常連九十九ラーメンへ。前回行ったとき店員のおじさんやおねえちゃんの名前を聞きまくり、ピコの助も名乗り、今日からみんな名前で呼び合うようになりました。なんだかね、もう関係者みたいになっているよ。最近。アットホームで楽しいわー。で、おねえさんに抱っこしてもらいました☆
クリックすると元のサイズで表示します

いつもかわいがっていただいてありがとう〜♪
ピコの助は九十九で大きくなりました。。(ほとんど半ライスしか食べてないけど)みたいなものかな?

今日、某専務取締役と面談で話していたら(ほぼ中途で同期なので友達みたいなんだけど)
いやー、mikoさんは会社員ってタイプじゃいよね。起業して自由にやるのが性に合ってるでしょ」って言われ、励まされた。ありがたき幸せ。
明日は最後の砦。洗礼を受けてまいります。でもね、既にすっきりしちゃっているの。感謝とお詫びを述べてこようと覚悟しています。

☆miko☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ