2008/5/23

シロガネーゼマダムランチ&保育園父母会  グルメ

シロガネーゼのデニの結婚式に出たのはピコの助がおなかに宿った時だった。あれから3年。間もなく待望のベビが誕生する!!既に産休に入っているデニを迎えに行って白金プラチナ通りでランチ!デニがちゃーんと予約をしておいてくれた♪そういえば私たちってマダムだったね。。いつも水道橋で会っていたからうっかり気づいてなかったよ。。ホホホ。。

mikoのうちからデニのうちまでは車で10分強。お出迎えは愛犬レオン君。デニのおなかは最終出勤日の4/30の時より数段大きくなっていてびっくり。でも、mikoの方が多分もっと大きかったよ。全く心配要らないよ。絶対後でへこむから!
クリックすると元のサイズで表示します

今日のランチはここ。マダムな高級感漂うお店でした。
リストランテLuxor
クリックすると元のサイズで表示します

パスタランチは1500円。mikoは前菜を鰯のマリネに変えたのでプラス500円だったけど、パスタ+飲み物付き。テラスで頂きました。五月晴れと新緑が爽やかな暑いくらいの今日、出産前に会えてよかったー。

クリックすると元のサイズで表示します

今度会う時はもう出産しているね。予定日6/6だけどmikoだって5日早かったし、5月中かもしれないよね。赤ちゃんに会えるの楽しみにしているよ。大きなおなかもあと少し!頑張って!

そして13時15分から今日は保育園の父母会でした。父母会終了後、子供たちが避難訓練で、公園の広場に座らされているのを親たちが迎えに行く。1年前は防災頭巾が嫌で泣いていたな。(今年は訓練だって言うのにかぶってもいないし。。汗で七三に分けてて3ヶ月の頃から呼ばれていた「社長のあだ名」は健在だよ。。)
クリックすると元のサイズで表示します


保育園に戻って荷物を取りに行って解散。出口で同じクラスのしゅうなちゃんとおにいちゃんのきょうのくんと楽しく遊んでいました。二人とも可愛いね。
クリックすると元のサイズで表示します

退園後、今日もまた常連アグーズカフェへそうちゃん&エレちゃんのパパ&ママとお茶に行く。キッズに振り回されてほとんど話をしなかったんだけど、、交流って大事よねー。皆ご近所だしね☆
クリックすると元のサイズで表示します

帰宅後、パパも帰って来て19時半にミッドタウンにまたまた行っちゃった。21時までで終わってしまうからゆっくりはできなかったけどセンスのよい店がいっぱいで目の保養だわ〜。

あー、有給休暇を有意義に使った一日でした。土日もまだあるね。嬉しい〜。

☆miko☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ