2008/4/19

フラ→実家  Music

今日は隔週でやっているフラサークルへの参加。今回は幡ヶ谷でした。このサークル、意外な共通点を持った方々が参加していて、運命を感じちゃうんだな。今日はプアマナの2番歌詞までの練習。
クリックすると元のサイズで表示します

ピコの助、最初はまだお友達に慣れなくて警戒しまくっていたけど(子供に対しては結構そんな性格)そのうち一緒にはしゃぎだして仲良く皆で遊んでた。勝手に講堂のような幡ヶ谷区民施設のステージに上がって遊んでいるし。。ちっちゃい子も真似するからやめなさーい!!
クリックすると元のサイズで表示します

サークルはみーんなチビを連れていてマイペースな感じで居心地よいのー。またGW明けが楽しみです♪

午後から実家にピコと二人で来ました。じいじばあばに甘えん坊なピコくん、少しくらい甘えられる相手は必要かもね。小さいうちから団体生活に送り込まれて思う存分ママにも甘えられず、我慢することもいっぱいなのでしょうから。。たくさん歌ってたくさん踊って今日も元気いっぱいだったね。
http://happy.ap.teacup.com/marimiko/

おやすみ。ピコの助。。

☆miko☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ