2008/3/25

もも組初めての遠足☆  イベント

遠足・・と言っても、先生と保育園からタクシーに乗って代々木公園へ行くのです♪親は着いて行く必要もなくて、お弁当を持たせるのがお仕事。。先日、横浜そごうへ行った時に、ピコの助自身が選んだ「ピヨピヨの」お弁当箱に、今朝mikoがいろいろ詰めてみましたー。これだけじゃ足りないかな?と、バナナも半分添えてみて。。
クリックすると元のサイズで表示します

さー、皆出発の準備。。と、バタバタしているに違いない時にピコの助とそうちゃん、仲良く遊んでおりました。
クリックすると元のサイズで表示します

出発でーす☆ピコの助とお手々つないでエレちゃん大はしゃぎでーす
いってらっしゃーい!
クリックすると元のサイズで表示します

どんな楽しい遊びをしたんでしょうね。mikoが会社から帰って来るや否や、ピコの助くん、「マーマ、ピヨピヨのおべんとう、おいしかったよ、アリガトウ!」と大きい声で言ってくれました!ひゃー。ママ冥利に尽きるわ。。あったかな日差しの中で、皆で追いかけっこをして遊んだんだそう。そして、お弁当を食べて帰って来てお昼寝をしたんですって。「ママも、きたかったの?」と聞かれたので「ママも、一緒に行きたかったよ〜」と返答。。

ほんとに一緒に行きたかったです。
親子一緒のイベントがまたあるといいなー。
(今、全然休めないけどね。。)

☆miko☆
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ