2008/2/19

遅番組(日曜日その2と今日)  セラヴィ(出産・育児)

遅番って言うのは保育園お迎え16時半以降のこと。18時〜18時半ぐらいまでいる子たちはいつも大体決まっていて、下は1歳児クラスから上は5歳児クラスまでみーんな兄弟のように一緒にいるのです。その中でも1歳児クラスで必ず残っているのが、、ピコの助とエレちゃん。同じクラスの二人の絆は運命共同体っぽい感じが。。

日曜の夕方はお昼寝の後、エレちゃんと車で西郷山公園へ行ってみた。旧山手通りの代官山と神泉の間ぐらいのところに位置。夕日が綺麗で、稲垣吾郎氏の大好きな公園No.1だったような気がする。。夕日の沈みかけた時間に公園入口のGreen cafeへ。
クリックすると元のサイズで表示します

mikoはハーブティ(500円)。ピコの助はキッズジュース(アップル)(300円)とハンドメイドクッキー(200円)を注文。お手ごろでしょー!
クリックすると元のサイズで表示します

日の暮れた公園に一目散に走っていた二人、、ハチ公の乗り物に乗ってびよんびよんさせながら大喜び!!明るくて暖かいときにまた来たいねー。
クリックすると元のサイズで表示します

そして今日、保育園にお迎えに行ったらおにいちゃんのりくちゃん(会うたびに大きくなってる!しかもかっこいい!)といつもお洒落なうーちゃんもお迎えが重なって、元気いっぱいな姿を見ることができましたー!
クリックすると元のサイズで表示します

そのまま同じ時間にお迎えだったAKKOちゃん&エレちゃんと渋谷へ。最近ピコの助ってば「エレナー」となぜか呼び捨て。とにかく物の取りっこ以外はとっても仲良しでコントロールも簡単な二人。らくちーん。夕飯はおひつやで魚系和定食。その後スタバっちゃいました。チビ連れていると知らない人でも顔がほころんで接してくれてとっても楽しいよ〜。
クリックすると元のサイズで表示します

今日渋谷へ行きたかったのはGAPでパジャマを買いたかったからなのー。かわいいでしょ!サイズ95cm(暫く着て欲しいからひとつ上のサイズを買うの)が男の子向けはこれしかなかったので1枚しか買えなかったー。また折を見て買いに行こうっと。
クリックすると元のサイズで表示します

☆miko☆

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ