2007/12/31

大晦日らしいこと  イベント

2007年もおしまいですねー。紅白を観ながら投稿中。。去年もこの机で一人で紅白観ながら投稿していた記憶があるなあ。。ピコの助は寝ちゃったし。

朝、伊達巻を作ろうと思ったらはんぺんを買い損ねていたことに気づく。。ピコの助に「お散歩行く?」と聞いたら、車のトランクから出してあったバギーに目が行き、「バギーで。エレナちゃんもバギーだもん」と。。最近車で保育園の送り迎えしてたし、沖縄旅行にも持っていかなかったからほんっとに久々のバギーでお散歩。ちゃーんとおとなしく乗ってスーパーまでの道のりを楽しんだ。

スーパーではんぺんを買おうとレジに向かったら「あれ?見たことのある後姿。。」やっぱり!MAKINYのミズホ&あーたんだった!すっごい久しぶり。なんてったって二人目を出産してから初めてじゃん?はんぺん買い忘れてよかったー!会えてよかったー。
しかし、ピコの助のこのふてぶてしい格好は何?!
クリックすると元のサイズで表示します

帰宅後伊達巻2本作りました。10年目の正直?今回は失敗がなかったわー。夕方実家にピコの助と豚肉の角煮と伊達巻を届けにも行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

お花も飾ったよ。
クリックすると元のサイズで表示します

ピコの助はmikoが午後洗車にガソリンスタンドへ行っている間もばあばと遊んでてくれた。遊んでいるのは先日Mariからもらったアンパンマンクレヨンと塗り絵帳。絵を描くのが大好きでね。最近「ママ描いたよ」というとちゃんと丸の中に目がふたつ描いてあったりする。おお〜!凄い〜!天才かー?なんて親ばかってます。
クリックすると元のサイズで表示します

んでもって年越しそば。津久井のおそばだって。おいしかった〜。
クリックすると元のサイズで表示します

ピコパパは毎年地域の消防団の年末夜回りに消防自動車に乗って行っているのです。さっきも「カーンカーンカーン♪」と鐘の音が聞こえたので外に出てみたら(さぶーーーい!!)パパが運転してました。ピコの助は「ウー(消防車)」を運転してるパパってかっこいいと思ってるぽい。。
クリックすると元のサイズで表示します

おや、今年も一人で年越しかと思っていたらパパが帰ってきたわ。

もうすぐ2008年。
いつもいつも幸せな思いでいられるのはmikoと知り合えた全ての皆様のおかげと感謝です♪
また来年もどうぞよろしくお願いします。

来年もハッピー!! で行きましょう!

☆miko☆

0
タグ: 2007年 2008年 大晦日



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ