以前【
Sunny or Rainy?】のnico.さんのお友達が作られていたのを見かけ、
随分前に私も挑戦してました。

音声が出ても大丈夫な方は右下のボリュームをあげてみてくださいね。
コチラのCMは写真を10枚投稿するだけで
いろんなパターンでCMが簡単に作れます。
このサイトで作ったお友達のCMをブログに貼ると
お友達の輪が広がるかな?
今回残念ながらまめじろうのにゃん友さんで
CM作られてる方はいないので貼る事ができませんが…
お世話人が今回作ったCMの『URL』は
http://cmizer.com/movie/2025 です。
↑は音量の設定変更してないのですぐに音が出ます。ご注意下さい。

のリンク先より色々見れるので
お時間のある方はぜひ覗いてくださいね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ミックス長毛猫のランキングに参加しています。
ご面倒ですが今日の
とうとうCMデビューしたまめじろう
お気に召しましたらひとつポチッと押していただけませんか?
励みになります (*/∇\*)キャ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知らせ
毎週日曜日は合成写真でお届けしていたのですが今回は違いますよね。
ゴメンナサイ。
デスクトップの方の
で作業してるのですが
電源がいきなりブチッっと切れて。
最近調子悪いなぁって思ってたのですが。。。
今日は2回程連続で切れちゃうので使わずにいようかと…
ノーパソの方は大丈夫なのでコチラから作業してます。
だけど写真データも編集するソフトも何も無いので困っちゃった。
これから出かけないといけないし帰宅後
ごはんのひと(旦那さん)にどうにかしてもらおうと思ってます。
ちょっとボヤキ入っててごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
【Sunny or Rainy?】のnico.さん、
こんな時にお名前をお借りして失礼いたしました。
でもいつ自慢しようか悩んでたので良い機会になりました♪